たーんたーんたーぬきーの・・・!?☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

たーんたーんたーぬきーの・・・!?☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0579.jpg


こりが・・・っ!?
(οдО;) 

僕の最後に
写した
姿になる

































とこだった(笑) 


サクッと
自撮りして
気のきいた
ぬるいジョークでも
添えてね

来週の
ネタみせ用のネタ
つめてきますっ

つーて
ブログを更新して
ベンチに腰掛けたとたん
睡魔が
バットかなんかで
僕の後頭部を
フルスイング

携帯片手に
寝ちゃってたのな(笑) 


気がついたら
あたり
真っ暗っ
w(°O°)w 

地球上で
ひとりぽっちに
なっちゃったかと
思って
ガチで泣きそうに
なりまつた・・・ 


いや~
びびった(笑) 
びびった(笑) 


つーわけで

皆さんっ

おむぶポム
(*´∀`*) 

ファミレスにて
ネタつめておりまつ

きょうも
道中で
春をナンパしたのな

昨日

ツバキじゃなく
ツツジの件で
皆さんに
いじめられたから(笑) 
ツツジみると
ドキッとしまつ

桜っぽい
ツツジ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0576.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0577.jpg


花の香りは
残念ながら
民家から漂う
きょうの晩ご飯の
オカズのオイニーで
花の香りは
ぜんぜん感じとれなかったのな

ほいで

普通の
どーってことない
空だけど

淡く優しい
空の色してたんだな

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0580.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0581.jpg

ほいで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

すげーっ(笑) 

逃亡した亀が
1ヶ月後
冬眠から目覚めて
帰ってきただなんて

あははん(笑) 

はいっ☆彡