たーんたーんたーぬきーの・・・!?☆彡

↑
こりが・・・っ!?
(οдО;)
僕の最後に
写した
姿になる
とこだった(笑)
サクッと
自撮りして
気のきいた
ぬるいジョークでも
添えてね
来週の
ネタみせ用のネタ
つめてきますっ
つーて
ブログを更新して
ベンチに腰掛けたとたん
睡魔が
バットかなんかで
僕の後頭部を
フルスイング
携帯片手に
寝ちゃってたのな(笑)
気がついたら
あたり
真っ暗っ
w(°O°)w
地球上で
ひとりぽっちに
なっちゃったかと
思って
ガチで泣きそうに
なりまつた・・・
いや~
びびった(笑)
びびった(笑)
つーわけで
皆さんっ
おむぶポム
(*´∀`*)
ファミレスにて
ネタつめておりまつ
きょうも
道中で
春をナンパしたのな
昨日
ツバキじゃなく
ツツジの件で
皆さんに
いじめられたから(笑)
ツツジみると
ドキッとしまつ
桜っぽい
ツツジ


花の香りは
残念ながら
民家から漂う
きょうの晩ご飯の
オカズのオイニーで
花の香りは
ぜんぜん感じとれなかったのな
ほいで
普通の
どーってことない
空だけど
淡く優しい
空の色してたんだな


ほいで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
すげーっ(笑)
逃亡した亀が
1ヶ月後
冬眠から目覚めて
帰ってきただなんて
あははん(笑)
はいっ☆彡