稽古終わったポム☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

稽古終わったポム☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0557.jpg

皆さんっ

おむぶでつ
(´∀`)


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0560.jpg


本日はねっ

お芝居の稽古っちゅーよりもっ

レッスンを受けに
ちこっとだけ
行ってきたのなっ

そりもそりも
女優を志して
1・2年も
満たない
女優のたまご達の中に
混じってね(笑)
ピチピチの中にね
ボロボロの僕がね
混ぜるな危険(笑)

レッスンを受ける
彼女たちの目っ
そして汗なんかは
キラッキラッに
輝いておりました

一方僕は
ギラついた目に
どろっどろっの汗(笑)

はいっ
はいっ
はいっ
つーて(笑) 

彼女たちからも
指導をうけたりしてね(笑) 

真面目にレッスン
受けてきまつた
(*´∀`*) 


いや~
学べることって
本当に幸せ
ヽ(´▽`)/なのなっ

先生

マネさん
本当に
ありがとう
ございました

お疲れさまでした
(●^ー^●) 

楽しかったし
とても
勉強になりまつた

演じることの
難しさ
奥深さ
そして
楽しさを
ありがとう
ございますっ

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

よし
ネタみせに
向けて
がむばりまつ
(o‘∀‘o) 


はいっ☆彡