稽古終わったポム☆彡

皆さんっ
おむぶでつ
(´∀`)

本日はねっ
お芝居の稽古っちゅーよりもっ
レッスンを受けに
ちこっとだけ
行ってきたのなっ
そりもそりも
女優を志して
1・2年も
満たない
女優のたまご達の中に
混じってね(笑)
ピチピチの中にね
ボロボロの僕がね
混ぜるな危険(笑)
レッスンを受ける
彼女たちの目っ
そして汗なんかは
キラッキラッに
輝いておりました
一方僕は
ギラついた目に
どろっどろっの汗(笑)
はいっ
はいっ
はいっ
つーて(笑)
彼女たちからも
指導をうけたりしてね(笑)
真面目にレッスン
受けてきまつた
(*´∀`*)
いや~
学べることって
本当に幸せ
ヽ(´▽`)/なのなっ
先生
&
マネさん
本当に
ありがとう
ございました
&
お疲れさまでした
(●^ー^●)
楽しかったし
とても
勉強になりまつた
演じることの
難しさ
奥深さ
そして
楽しさを
ありがとう
ございますっ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
よし
ネタみせに
向けて
がむばりまつ
(o‘∀‘o)
はいっ☆彡