勝どきなう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

勝どきなう☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
(´∀`) 

稽古場がある
勝どきに着いたポム 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0551.jpg

開発中で

ちょー
高層ビルやマンションが
ズドンズドンと
建って松っ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0552.jpg


ツツジじゃなく
ツバキだったのね(恥)

ご指摘
ありがとう
ございますっ

もーっ!?
はじかかせやがって
このやろ~(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0553.jpg

ツバキな八つ当たりしたらツバキが
かぶってきたのな(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0554.jpg

むちゃくちゃ
えー景色でつ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0556.jpg


時間まで
空楽しみまつ

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡