勝どきなう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃすっ
(´∀`)
稽古場がある
勝どきに着いたポム

開発中で
ちょー
高層ビルやマンションが
ズドンズドンと
建って松っ

ツツジじゃなく
ツバキだったのね(恥)
ご指摘
ありがとう
ございますっ
もーっ!?
はじかかせやがって
このやろ~(笑)

ツバキな八つ当たりしたらツバキが
かぶってきたのな(笑)

むちゃくちゃ
えー景色でつ

時間まで
空楽しみまつ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡

