ヌコときょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ヌコときょうのムネ様っ☆彡

この

囚われの身の
近所のヌコ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0518.jpg

僕に
目を絶対に
あわせてこないんでつ 
Σ( ̄□ ̄;) 

無理やり
目をあわせようとすると
かたくなに
目をあわせないよう
努力するヌコなのな
Σ( ̄□ ̄;) 

ヌコと僕・・・

はたから観ると

その
姿はまるで
取調室で
吐かせようとする刑事に
黙秘でもって
国家権力に断固として
真っ向から対立する
犯人のようで・・(笑)


たまに
ヌコがね
顔をあげてね
おやおや
やっとその気になったんだね
やっと目を
合わせる気になったんだね
ヌコと僕の間に
たちはだかっていた
プラトニックな
ベルリンの壁が
いよいよ崩壊するのかと思いきや

Σ( ̄□ ̄;) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0519.jpg

顔をあげて
くりたものの

断固として
目を
合わせないゆう努める
囚われの身の
ヌコだったのでつ・・
(ノд<。)゜。


僕は
猫よりも
犬が好きでつ
嫌いじゃないけど
犬のようには
愛せないと思われ松

だけど

ここ最近
なんで
犬より猫の方が
嫌いなのか!?
わかったんでつ

そりは
猫の態度や
行動なんかみてると
なんだか
自分に似てるような
気がして
嫌だからでつ

かまってほしいときだけ
近寄るとことか(笑) 

自分を観てるようで
猫は
犬のようには
好きになれんのでつ(笑) 
しかし
なんで
あのヌコさ
目をあわせて
くりないんだろう? 

うちの
ムネ様は
もうね
いつも
どんな時でも
ガン見でつ(笑) 

きょうのムネ様っ☆彡 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0520.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0521.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0525.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0522.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0523.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0524.jpg


そんなに
見つめられると
煙がでちゃいそうなのな(笑) 

ヘビに睨まれた
カエルの心境
ちょっとだけ
お察ししまつ
Σ( ̄□ ̄;) 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

ほ~ら♪
ほ~ら~♪ 
みんなの~♪ 
こ~えが~す~る~♪ 

はいっ☆彡