写っw(°O°)w☆彡

僕は
28年間
まだ
一度も花粉症を
発症していないのなっ
花粉症の人からすれば
花粉症じゃないひとは
人生の4分の1は
得しているんだってさっ
(´∀`)
ほいで
本日の
都内の夕刻っ




昼間は
あんなにも
雲ひとつない
青空だったのにね
せっかくの
素敵な小一時間を
雲のモザイクによって・・・(ノд<。)゜。
ほいで
エルマーたんの
この餌
いちいち美味いのなっ!
の
お時間だポム
(≧▼≦)
農民おねい
とくせい~
Ψ(`∀´#)
農民おねいの
坦々米っ

&っ
コロッケ

&っ
たまごサラダ

坦々麺
じゃなく
農民おねいの
坦々米
いちいち
美味しかったんだポム

わんぱくに
平らげた土佐っ
o(^∇^o)(o^∇^)o

ご馳走様でしたん♪
ほいで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
まだまだ
素敵な日曜日を
お過ごしくらさいっ
(●^ー^●)
はいっ☆彡