写っw(°O°)w☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

写っw(°O°)w☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0517.jpg

僕は
28年間
まだ
一度も花粉症を
発症していないのなっ

花粉症の人からすれば
花粉症じゃないひとは
人生の4分の1は
得しているんだってさっ
(´∀`) 

ほいで

本日の
都内の夕刻っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0516.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0515.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0514.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0513.jpg

昼間は
あんなにも
雲ひとつない
青空だったのにね

せっかくの
素敵な小一時間を
雲のモザイクによって・・・(ノд<。)゜。 

ほいで

エルマーたんの
この餌
いちいち美味いのなっ!

お時間だポム
(≧▼≦) 

農民おねい
とくせい~
Ψ(`∀´#) 

農民おねいの
坦々米っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0508.jpg

&っ

コロッケ
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0509.jpg

&っ

たまごサラダ
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0511.jpg

坦々麺
じゃなく
農民おねいの
坦々米
いちいち
美味しかったんだポム

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0510.jpg

わんぱくに
平らげた土佐っ
o(^∇^o)(o^∇^)o

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0512.jpg

ご馳走様でしたん♪ 

ほいで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

まだまだ
素敵な日曜日を
お過ごしくらさいっ
(●^ー^●) 


はいっ☆彡