天気よし☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

都会で暮らす
田舎者DNAバリバリ
配合の
僕みたいな
地方出身者は
ツンデレ東京の
たま~にみせる
デレな風景前にして
こうして
萌えるのでつ
ほいで
皆さんっ
おはよー
サンクスポム
(*´∇`)
本日都内は
むちゃくちゃ
天気ええでつ

汗ばみ松
てな
感じで
新しい朝がきたわけでつ
おはよー
ございますっ
きょうも
1日
元気よく!
ひとつ
ふたつ
宜しくお願いしますっ
ほいで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡

