まるごとバナナっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

まるごとバナナっ☆彡


こひつじ
懐かし記念写真館

八王子駅前w
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

NHK前ww
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

旧・全身刺青タイツに
身をつつむ

2008年の
エルマーたんwww

今から3年前なのなwwww

パソコンの中の
画像整理してたら
出てきたポム


ほいで

皆さんっ

おむぶでつ
ヾ( ´ー`)

教えてくりた
岡本太郎氏のTVみたお
(^O^)/

芸術家
岡本太郎氏も
大好きでつが
テレビタレントとしての
岡本太郎氏も
大好きでつ
(^O^)/

ほいで


先ほど

お風呂あがりの
お楽しみに
冷蔵庫ん中で
釘が打てない程度
冷やしていた
まるごとバナナを
ぺろりと平らげたポム

久しぶりに
スーパーで見かけてね
懐かしさのあまり
食べたくて
しかたがなくなってしまったのな

ホイップクリームと
バナナを包み込んでいる
あの
口あたり優しい
あの生地
ヤバイんだポム
(///∇//)

つーか
つかつか
つーか!?

ホイップクリームっち
ほんと
いちいち美味いよね

キリギリスなんかに
ホイップクリームつけても
それでも
美味しい気がするのは
僕だけでつかねww

バナナはバナナでつた

小さい頃は
よく
果物食べてたんだけど
ここ何十年もの間
ほとんど
果物をそんなに食べなくなりました

んで


小さい頃のときからの
ずっと抱いてた疑問なんですけど
おかんって
買ってきた果物や
貰った果物を
食べる前に
一回必ず部屋に飾るよねww

果物をオブジェに
やたらとしたがるwww

何だろうねあの行為ww


ほいで

皆さん

あのお菓子
覚えていまつか?

どこの家にも
必ずある

ブルボンの美味しいお菓子
エリーゼって!?


白と黒があってさw

甘いお菓子のw

小さい頃
たしかね
エリーゼって
仔羊おねいの
大好物だったのな
もーね
しょっちゅうエリーゼ食べてまつたよw

エリーゼおかずに
白米食べる程
おねいは
エリーゼ好きだったと思い松

今もあるのかな?
ブルボンのエリーゼ

ほいで

思い出しついでに
ブルボンのエリーゼにまつわる
少し悲しいお話を・・・


小学校の頃
近所の友達んちへ
みんなで遊びに行くと
たまーに
豪華なおやつが出るときってありましたよね

メロンだったり

特別な日以外
食べられないようなケーキとか

そーゆーおやつが出るとき
そいつんちで
遊んでいるとき
そこんちの友達が
豪華なおやつが出る警報を発令してくりてね
豪華なおやつが
出てくるまで
いったいどんなもの
出てくるのか
スーパーファミコンの順番が
まわってくるより
ワクワクしたもんでつ

そんなある日

普段
遊ぶのだけれど
そいつんちには
何故かw
あんまり行かない
そいつんちに
遊び行きましてね

そいつんちの
おばちゃんが
いつも
みんなのとこ遊びに行ったら
うちのが
●●くんちで美味しいもの食べた
■くんちではこんな美味しいもの食べた
って言うから
きょうはせっかくウチに来てくれたから
美味しいオヤツを買ってくるね

つーて
そいつんちのおばちゃんは
僕達のために
美味しいおやつを買いに出かけてね

わーーーーい

つー感じでね

オヤツが来るまでの間
ワクワクしながら
てきとーに鬼ごっこして
遊んでたんだけど
みんなね
オヤツのことで頭がいっぱいw
緊迫感のない鬼ごっこが続きましてねw

んで

そいつんちのおばちゃんが
車で帰ってきてね
買い物袋持っててね

きっとあんなかには
おばちゃんのいう
美味しいオヤツが入ってるんだろうな~

つーて

オヤツのことで
緊迫感のない鬼ごっこをやめ
緊迫感のない
たかたか鬼が始まりかけたころ

ウチから
おばちゃんが
オヤツできたよー!

つーて
僕らは
待ちに待った
オヤツを求めて
そいつんちの中に

なんか
凄いアップルパイかな?

そりとも

とんでもなく
渋い
高級な和菓子かな?


そして


どや顔で
おばちゃんが僕らに
ひとり3本づつ
差し出してきたのが


ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・

ブルボンのエリーゼ・・・


エリーゼ





ゼゼゼゼ・・・・

ひゃっほーい
つーて
飛び跳ねたのは
そいつんちのガキだけである




あっ

ヤバイ

今日中に
もう一回更新しよーかと
おもってたら


0:00またいじゃってしもーうた

更新ミス

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございます

はいっ☆彡