きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0501.jpg

皆さんっ

おむぶでつ
(´∀`) 

本日

都内は
1日雨でつた・・・
たまに
晴れ間をちらつかせて
心弾んだのも
束の間・・・
いきなし
どんでん返しの
豪雨・・・

しかし

雨のお陰様で
ツツジの
まわりは
ツツジの甘い蜜の香りが
漂っておりました

そんな

甘い蜜の
オイニーに誘われて

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0500.jpg


つい
吸っちまったのな
Σ( ̄□ ̄;) 


放射・・・


一瞬
忌々しい
やつの文字が
頭をよぎりましたが
躊躇なく
ちゅーちゅー
いかせていきました
(´∀`) 

うーん
雨水のせいか
蜜の味が
薄い・・のな
(ノд<。)゜。 

ほいで

東京の桜は
全部
散ったけど

こうして
遅咲きの桜もいるのな

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0499.jpg

ちょーど
満開
(。≧∇≦。) 

ほいで


きょうのムネ様っ☆彡


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0504.jpg

かくれんぼなう

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0494.jpg

しかし

隠れても
隠れても
隠れてぃも


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0503.jpg


すぐ見つかる
Σ( ̄□ ̄;)
ヘタクソな
ムネ様なのでつたん

ほいで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

うわああああああいっ
o(^∇^o)(o^∇^)o 

岡本太郎氏
情報
ありがとう
ございますっ

みます!
みます! 

ほいで

皆さんっ
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡