続・東京メトロなう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

続・東京メトロなう☆彡

続・東京メトロなう☆彡





記事を読む前に
いっこ前の
東京メトロなう☆彡





読んでくりた方が
より
楽しめる



はずデュクシッ!!


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0487.jpg


席を
占領してるていで
寝ている
猫の
迷惑広告に
一筆たすとすれば

こう


寝ている猫の額に
そっと書いちゃおうよ
・・・犬って

どうかな!?(笑)


もし
この広告が
頭のハゲ散らかった
酔っぱらって
席を占領して
憎ったらしい表情で
眠るオッサンだったら

こう一筆たす

寝ている
頭のハゲ散らかした
おっさんの額に
そっと書いちゃおうよ
・・・空き地って!? 

もしくは

優先席って!? 

座りづらいですが
お席をおゆずりします

そだっ
Σ( ̄□ ̄;) 

座りづらいで
思いだしたんでつが

講習受けた
部屋の椅子が
もの凄く
座りづらかったのな

岡本太郎氏の作品の
座ることを
拒否する椅子よりも
座り心地が
悪かったのな
(´Д`) 

エンターテインメント性あふれる
笑えて泣ける
2時間の講習だったら
座り心地の悪い椅子でも
全然ウェルカムなんだけどもね・・・

座って
直ぐに
お尻が
アウェイ感に
襲われるんだもの・・

こりも
病院の作戦と
いっしょなのかしらん

入院してたときね
もっと
美味しいご飯
出してくださいよ~
つーたら
看護士さんから
病院のごはんが
美味しかったら
かつ
居心地が良かったら
なかなか
退院する気になんないでしょ? 
つーてね(笑) 

あの座ることを
拒否する椅子より
座ることを拒否する
椅子は
多分
もー二度と
こんな講習受けないでいいように
車の運転
しっかりしよう! 

思わせる
まずはお尻から
刷り込んでゆく
洗脳
いや
洗尻なのかしらん? 
いや
洗肛か!?

熱が
出たときなんか
口から薬飲むより
下の口から
飲む
お薬
つまり
座薬の方が
キキがイイものね
(´∀`) 

てな感じ!? 

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡