解放なうヽ(´▽`)/☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

解放なうヽ(´▽`)/☆彡

ピーポくん

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0484.jpg

けっこう
かーいーよねw
(≧▼≦) 


んで


皆さんっ

こんちゃすっ
(´∀`) 


諸事情でね
ずっと免許証
手元になくてね

過去に
疲れはててね
路上で寝てしまって
おいはぎにあったのな
(ノд<。)゜。 

まー
その話は
さておき


車の運転なんて
かれこれ
5・6年は
してないと
思うんだもふっ

僕は
むちゃくちゃ
運転下手クソなので
極力
車の運転だけは
しないように
して松

下手クソな理由のひとつに
僕は
バックミラーや
サイドミラーが
全く信じられないんでつ

自分の目でみないと
本当に信じらんないっ

だから

運転中
キョロキョロしすぎて
首が
もげそうになるんでつ

もーね
車の運転だけは
ちょー苦手

そのお陰様でね
短所の欄を
空白にせず
済むんだけども・・

とにかく
車は
殺傷能力の高い
乗り物だから
僕は
ぜったい
本当に必要なとき以外は
車の運転は
しません
だから
車が欲しいとも
こりっぽっちも
思わないんだな

でも
ワーゲンバスは
かーいーよねっ
(≧▼≦) 

オモチャの車で
僕はじゅうぶんでつ


んで


過去に
違反したことがあってね
みっちり
講習2時間
受けてきました
Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄;)

こどもも
大人も
我慢が出来ない
人間だもの・・・ 

ハンドルを握るっつーことは人の命も同時に握るっつーことを
2時間で学びましたん

ほいで

講習してくりた
教官の似顔絵かきました

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0486.jpg

いわゆるですね

つーのが

教官さんの口癖でつ

講習の間

何度も
教官と目があいました

多分
教官からすれば
やけに
熱心に講習を
受けてくりる
愚か者がおるな~ 

思われてたかも
しれませんが

教官ごみんなさい
(-人-) 
似顔絵書いてました(笑) 
んで

この似顔絵
多分
けっこう似てるんだと
思われまつ
だって
隣の席の人が
似顔絵みて
笑ってたから(笑)

僕の済む
東京は
車の事故件数
ワースト1でつた
ちなみに
同じく
ワースト1は
北海道でつ
あんな
広大な土地で
Σ( ̄□ ̄;) 
雪かな? 

とにもかくにも
車の運転は
本当に
気をつけないと
いけませんよね
(`へ´) 

ピッカピッカの
1年生になった
姪っ仔の
ここたんは
片道
1.8キロかけて
小学校に通ってるみたいでつ

スクールゾーンがあるにせよ

交通量の多いとこも
通らざるおえないだろうから
心配でつ

ドライバーの皆さんは
本当に
気をつけてあげて下さい

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ


真顔写真(笑) 
封印でつよ
(≧▼≦) 

はいっ☆彡