なまりのように重い気持ちを引きずりながら・・・☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

なまりのように重い気持ちを引きずりながら・・・☆彡

免許証の更新? 

書きかえ? 

とにかく

てな感じで

習い事を
サボり損ねた
仔供のように
目的地までの
足取りが
気持ちと同様
なまりのよに重い・・・
(-_-メ)

臭いのな

面倒臭いのな(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0482.jpg

先日

撮ったね
真顔のあの写真
持ってね(笑) 

ヤーダー!

ヤーダー!

も~(笑) 

こ~の~ヤ~ダ~を~

おにぎりの具で
例~え~た~ら
おにぎりの具が
フランスパンだったとき
く~ら~い~ 

ヤーダー!
ヤーダー! 

も~
(_´Д`)ノ~~ 

つーてたら

もー着いた(笑) 


嫌なことは
早めに済まそう

うん
o(^-^)o 

んで

しかし

春なのに
今日も
肌寒もい

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0483.jpg

つーても
春なのなっ

ほいで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡