なまりのように重い気持ちを引きずりながら・・・☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
免許証の更新?
書きかえ?
とにかく
てな感じで
習い事を
サボり損ねた
仔供のように
目的地までの
足取りが
気持ちと同様
なまりのよに重い・・・
(-_-メ)
臭いのな
面倒臭いのな(笑)

先日
撮ったね
真顔のあの写真
持ってね(笑)
ヤーダー!
ヤーダー!
も~(笑)
こ~の~ヤ~ダ~を~
おにぎりの具で
例~え~た~ら
おにぎりの具が
フランスパンだったとき
く~ら~い~
ヤーダー!
ヤーダー!
も~
(_´Д`)ノ~~
つーてたら
もー着いた(笑)
嫌なことは
早めに済まそう
うん
o(^-^)o
んで
しかし
春なのに
今日も
肌寒もい

つーても
春なのなっ
ほいで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

