ムネ様にも・・・っ×続エルマーの空保存収集なうっ☆彡
ムネ様にも
むかし懐かすぃー
フェイクナイフで

デュクシッw

ウウウウウアアアア・・・

ナイス
刺されっぷり
(b^-゜)
ほいで
皆さんっ
おむぶでつ
\(^_^)/
いっぺんには
保存収集無理でつんで
日々ちょくちょく
作業やってます
2009~2011に撮って
ブログにアップした
エルマーの空
こんなに
いっぱい
\(゜□゜)/

つーて
ここまで
綴ってたら
心臓に悪い
緊急地震速報
((>д<))
千葉県で
震度5弱
都内も
揺れまつた・・・
もーマジで
勘弁してくださいよ・・・
この
地震による
津波の心配は
ないとのこと
んで
エリアメール
ちゃんと
鳴りました
皆さん
気をつけて
気をしっかり持ちましょう
ほいで
収集したの
ちょこっと



しかしね
今のところっ
先日
撮りました
フェニックスが
都内に舞い降りた
エルマーの空が
いまんところ
2011年のベストでつね

フェニックスさん
自然災害から
我々を
守ってくらさい
もー
ほんとに
地震ヤダ
\(*`∧´)/
ほいで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡