ムネ様にも・・・っ×続エルマーの空保存収集なうっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ムネ様にも・・・っ×続エルマーの空保存収集なうっ☆彡


ムネ様にも

むかし懐かすぃー

フェイクナイフで

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0472.jpg

デュクシッw

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0471.jpg

ウウウウウアアアア・・・

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0473.jpg

ナイス
刺されっぷり
(b^-゜)

ほいで

皆さんっ


おむぶでつ
\(^_^)/


いっぺんには
保存収集無理でつんで
日々ちょくちょく
作業やってます
2009~2011に撮って
ブログにアップした
エルマーの空

こんなに
いっぱい
\(゜□゜)/

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0480.jpg


つーて

ここまで

綴ってたら

心臓に悪い
緊急地震速報
((>д<))

千葉県で
震度5弱

都内も
揺れまつた・・・

もーマジで
勘弁してくださいよ・・・

この
地震による
津波の心配は
ないとのこと

んで

エリアメール
ちゃんと
鳴りました

皆さん
気をつけて
気をしっかり持ちましょう

ほいで


収集したの
ちょこっと

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

しかしね
今のところっ

先日
撮りました
フェニックスが
都内に舞い降りた
エルマーの空が
いまんところ
2011年のベストでつね

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

フェニックスさん
自然災害から
我々を
守ってくらさい

もー
ほんとに
地震ヤダ
\(*`∧´)/

ほいで


皆さんっ

コメント

メッセージ
ありがとう
ございますっ


はいっ☆彡