きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡


皆さんっ


深夜におむぶでつ
| 壁 |д・)

昨日

幸福の黄色いハンカチ
ならぬ
幸福の!?黄色いTシャツが
とあるマンションのベランダに
風にたなびかれながら
乾されておりましたん

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0462.jpg

でかでかと

黄色いTシャツには

小心者(笑)って

プリントされちょりました
(/ω\)


ほいで

先ほど

アメニューの記事で
こんな記事がござりました

あなたのペットは地震を予知した?

ペットの
セキセイインコが突然暴れだしたり

普段静かなワンちゃんが
突然吠え出したりと・・・

いいな~予知してくりて
ヽ( )`ε´( )ノ

うちの
ムネ様は
震度5弱の地震や
たびたびおこる余震んときも
いつもと変わらず
ニコニコしてるだけでした

魚金のイササカ先生ご夫妻の
バリケード部屋の下に
身を隠しておりました

ズリーでつ
\(*`∧´)/


そげな

きょうのムネ様っ☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0461.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0459.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0460.jpg

またしても
餌がwwwww

てか器用!?

アシカショーの
アシカみたいでつ

んで

いつの間にか
とれて松たん
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0458.jpg

後ろ足が

かーいー
(///∇//)

ムネ様なのでつ・・・

んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございます

トイプーって
めちゃくちゃ
賢いみたいでつね
∑(゚Д゚)

んで

皆さんっ

きょうも1日よろしくお願いしますっ

DVD鑑賞の感想
綴りたかったけど
無理だったああああああ
((((((ノ゚⊿゚)ノ

もう
3時\(゜□゜)/

夜明けは近いぜよ

春なのに
寒もい・・・

よし

本を読みながら
気絶しよう

Zzz…(*´?`*)。o○

はいっ☆彡