油ギッシュな指なう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

油ギッシュな指なう☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(´∀`)


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0456.jpg

ポテチを食べると
どーしても
指が
油ギッシュ!? 
w(°O°)w 


油ギッシュ防止に
お箸でつまんで
ポテチを食うのも

なんかね~

お箸で
おにぎりや
お寿司たべてる
みたいで
なんか嫌よね(笑) 

なんか
味が半減しまつよね

ハンバーガーとか
一回お箸で食べてみてください・・・ 

手で食べるより
味ほんと半減しまつから

どりだけ
半減するかっちゅーと 

目を閉じて
食べ物を食べるくらい
半減するのな
(οдО;)  

ポテチの袋んなかに
ウェットティッシュなんか入れてくりてたら
もっと好きになるのにな~

まーでも

油ギッシュで
汚れた指も
なんだか
たくましく思えて
いとおしいのな

まるで
仔供が
泥んこになって
帰ってきたように・・・

つーても
僕に仔供はいないんだけど(笑) 

セレブな
ポテチの召し上がり方は
油ギッシュになった指を
左腕で抱いた
シャム猫に
舐めさせることですかね~ 

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ


はいっ☆彡