油ギッシュな指なう☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(´∀`)

ポテチを食べると
どーしても
指が
油ギッシュ!?
w(°O°)w
油ギッシュ防止に
お箸でつまんで
ポテチを食うのも
なんかね~
お箸で
おにぎりや
お寿司たべてる
みたいで
なんか嫌よね(笑)
なんか
味が半減しまつよね
ハンバーガーとか
一回お箸で食べてみてください・・・
手で食べるより
味ほんと半減しまつから
どりだけ
半減するかっちゅーと
目を閉じて
食べ物を食べるくらい
半減するのな
(οдО;)
ポテチの袋んなかに
ウェットティッシュなんか入れてくりてたら
もっと好きになるのにな~
まーでも
油ギッシュで
汚れた指も
なんだか
たくましく思えて
いとおしいのな
まるで
仔供が
泥んこになって
帰ってきたように・・・
つーても
僕に仔供はいないんだけど(笑)
セレブな
ポテチの召し上がり方は
油ギッシュになった指を
左腕で抱いた
シャム猫に
舐めさせることですかね~
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡