きょうのムネ様っ☆彡

すんげーっ
熟読してしまいました
w(°O°)w
僕
イヌ飼ってないのにね・・・
イヌの気持ち
少しだけ
わかった気がするでつ
(o^∀^o)
こりで
近所の犬ら
洗脳でけそーでつ
ふぇっふぇっふぇっふぇっ
なんで
嬉ションするのか!?
なんで
よその犬の肛門を
クンクン嗅ごうとするのか!?
わかりました
o(^-^)o
しかし
僕の
犬に対しての
なうな疑問が
紹介されてなかったのが
ちと残念・・・
なんで
犬は
車に乗ると
車の窓から
顔だして
こにくらしい(笑)
表情をするのか!?
あのときの
犬の表情って
もれなく漏れそう
我慢に我慢をかさねて
やっと
小便器に
用を足したときの
オッサンみたいな
表情っぽいのな(笑)
んで
皆さんっ
こんちゃす
(*´∇`)
きょうのムネ様っ☆彡

ごみーんね
ムネちん・・・
犬のことばっかり
考えちゃってて
(´∀`)
ほいで

雲の切れ間から
のぞく青空
ちょー素敵っ
w(°O°)w
ふだん堂々とした
青空も
のぞいたり
たまに
するんだよね
きょうの
夕暮れどき
期待してますよ!
ほいで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
お母さん!
家庭訪問
がむばって栗ろ!!
はいっ☆彡