きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0452.jpg

すんげーっ

熟読してしまいました
w(°O°)w 


イヌ飼ってないのにね・・・

イヌの気持ち
少しだけ
わかった気がするでつ
(o^∀^o) 

こりで
近所の犬ら
洗脳でけそーでつ

ふぇっふぇっふぇっふぇっ

なんで
嬉ションするのか!? 

なんで
よその犬の肛門を
クンクン嗅ごうとするのか!? 

わかりました
o(^-^)o 

しかし
僕の
犬に対しての
なうな疑問が
紹介されてなかったのが
ちと残念・・・

なんで
犬は
車に乗ると
車の窓から
顔だして 
こにくらしい(笑) 
表情をするのか!? 


あのときの
犬の表情って 
もれなく漏れそう
我慢に我慢をかさねて 
やっと
小便器に
用を足したときの
オッサンみたいな
表情っぽいのな(笑) 

んで

皆さんっ

こんちゃす
(*´∇`) 

きょうのムネ様っ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0448.jpg

ごみーんね
ムネちん・・・
犬のことばっかり
考えちゃってて 
(´∀`) 

ほいで


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0453.jpg


雲の切れ間から
のぞく青空
ちょー素敵っ
w(°O°)w 

ふだん堂々とした
青空も
のぞいたり
たまに
するんだよね

きょうの
夕暮れどき
期待してますよ! 

ほいで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

お母さん! 
家庭訪問
がむばって栗ろ!! 


はいっ☆彡