びよよよよ~んっ☆彡
さっきね
道端で
ばったり
知人と
すれ違いましてね
久しぶりに
あった
知人の開口一番が
エルマーの着てる服
西武新宿線の
電車みたいな色だね

でちた・・・(苦笑)
そうそうそうそう
アディダスの
三本ラインとこが
ちょーどいい感じに
線路みたいで
って
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおおっい!?
てな感じ(笑)
んで
皆さんっ
こんちゃすっ
(*´∇`)
春なう


西武新宿線つーより
菜の華カラーなの菜っ
b(・∇・●)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
今日も
1日
宜しく
お願いしますっ
はいっ☆彡
道端で
ばったり
知人と
すれ違いましてね
久しぶりに
あった
知人の開口一番が
エルマーの着てる服
西武新宿線の
電車みたいな色だね

でちた・・・(苦笑)
そうそうそうそう
アディダスの
三本ラインとこが
ちょーどいい感じに
線路みたいで
って
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおお
おおおおおおおっい!?
てな感じ(笑)
んで
皆さんっ
こんちゃすっ
(*´∇`)
春なう


西武新宿線つーより
菜の華カラーなの菜っ
b(・∇・●)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
今日も
1日
宜しく
お願いしますっ
はいっ☆彡