納豆なう×きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

納豆なう×きょうのムネ様っ☆彡


地震後

都内のスーパーで
超品薄状態が続いた



納豆



こりから


久しぶりに
食べまつ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0416.jpg


じーちゃん
ばーちゃん達ってさ
人から
お土産なんかもらうと
1度
仏壇にお供えするよねw

僕も
つい
太陽の塔に
お供えしちゃったw

だって

納豆食うの
かなり
久しぶりなんだもん
| 壁 |д・)

きっと
美味いんだろうな~

んで


皆さんっ

おむぶでつ
ヾ( ´ー`)

いやー
本当にね
昨日観にいった
生誕100年
岡本太郎展

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0374.jpg

楽しかったな~
(≧▽≦)

あーゆー
出来るだけ
私語を謹んで
静かにしなくちゃいけないとこって

うわあああああああああっw

って

なっちゃいそうなのな
ヽ(゜▽、゜)ノ

図書館とか
もーね・・
僕入った瞬間に
奇声を発したくなるもんなw


太郎氏の作品と対面した瞬間

ボソッて
人妻ちゃんに
つぶやいたのが
作品に対する感想じゃなく

大きな声だしたい・・・

だもんなw

んでね

太陽の塔って
何で出来てるか知ってますか?

ふぇっふぇっふぇっふぇっ

僕は知って松

材質は

FRPつーて

繊維強化プラスチックなのな

用途しては

航空機や兵器
自動車なんかによく使われてるんだってさ
φ(.. )

利点は

金属材料よりも
比強度が大きく
軽量化が可能で
腐食しにくいんだってさ
φ(.. )

欠点は

素材の分離が
困難であるため
一般にリサイクルや
廃棄処分が難しいんだって
さφ(.. )

ほいでね

太郎氏の撮った
秋田県のナマハゲの映像も
上映されておりましてね
そーとー怖かった
(((゜д゜;)))

んで

太郎氏が描いた
油彩キャンパスを
まじまじと
見てたらさ

毛が付着してたのなっ
∑(゚Д゚)


おおおおおおおおおっ

こりは
こりは

太郎氏の毛かな!?
と思い
スタッフの人に聞いたら





失笑・・・

太郎氏の毛じゃないと・・・

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0372.jpg

太陽の塔の
おちゃわんw

かーいーよね
(///∇//)

残念ながら
太陽の塔ストラップは
売っておりませんでつたん・・

んで

きょうのムネ様っ☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0414.jpg


なんか
企んでる風なのなw

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0415.jpg

ムネちん・・

また餌が
頭の上に
のってるの気づいてないのな・・・
( ´(ェ)`)

ムネ様のプライドを
傷つけないように
そっとしておき松

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ござい松

よーし

納豆たべよう!

天声人語
情報提供
ありがとう
ございますっ

おやすみなさい

明日も
宜しくお願いし松

はいっ☆彡