生誕100年岡本太郎展っ行ってきたお☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

生誕100年岡本太郎展っ行ってきたお☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
o(^-^)o 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-05_240-400.jpg

今まで

本の中や
テレビの中でしか
観ることの
出来なかった
太郎氏の
作品の数々・・・

目の前や
触れちゃダメなんだけど
手の触れられる
とこにあるもんだから
ドキドキしちゃうのなっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0377.jpg

いやっ~

爆発だね
(o^∀^o) 

また
後日記しまつ

ほいで

帰りに
サプライズが
ありまして・・・

穴の中に
手をつっこんで
太郎のことばを
おみくじみたいに
引けるのなっ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0379.jpg

めくるとっ
\(^O^)/

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0380.jpg

・・・おいっす
w(°O°)w 

楽しかったでつ

招待券
ほんとに 
ありがとう
ございますっ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡