生誕100年岡本太郎展っ行ってきたお☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃすっ
o(^-^)o

今まで
本の中や
テレビの中でしか
観ることの
出来なかった
太郎氏の
作品の数々・・・
目の前や
触れちゃダメなんだけど
手の触れられる
とこにあるもんだから
ドキドキしちゃうのなっ

いやっ~
爆発だね
(o^∀^o)
また
後日記しまつ
ほいで
帰りに
サプライズが
ありまして・・・
穴の中に
手をつっこんで
太郎のことばを
おみくじみたいに
引けるのなっ

めくるとっ
\(^O^)/

・・・おいっす
w(°O°)w
楽しかったでつ
招待券
ほんとに
ありがとう
ございますっ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

