み~あ~げて~ごらん~♪☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

み~あ~げて~ごらん~♪☆彡

皆さんっ

おむぶでつっ
(o^∀^o) 

きょうの
都内の
夕焼けっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0347.jpg

んで

すげーっのでつ
Σ( ̄□ ̄;) 


さっきまで

都内上空っ

雲か!? 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0348.jpg

いやっ

火の鳥かっ!? 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0349.jpg

いやっ

あれは

フェニックス
(不死鳥)だ!!!

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0351.jpg

僕には

翼を大きく広げた
フェニックスに
見えるのでつ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0353.jpg

空から
見守ってくりて
いているのでつ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0354.jpg


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0355.jpg


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0356.jpg


フェニックスですよね? 
空を観ると
本当に
安心させらるるん♪ 

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ


はいっ☆彡