み~あ~げて~ごらん~♪☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつっ
(o^∀^o)
きょうの
都内の
夕焼けっ

んで
すげーっのでつ
Σ( ̄□ ̄;)
さっきまで
都内上空っ
雲か!?

いやっ
火の鳥かっ!?

いやっ
あれは
フェニックス
(不死鳥)だ!!!

僕には
翼を大きく広げた
フェニックスに
見えるのでつ

空から
見守ってくりて
いているのでつ



フェニックスですよね?
空を観ると
本当に
安心させらるるん♪
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡

