ファミレスなう☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
o(^-^)o
ファミレスにて
つむじから
煙を出しながら
お仔事しており松
僕の
座ってる
テーブルの前に
座ってる人の
Tシャツには
でかでかと
三軒茶屋
って
プリントされてます(笑)
ほいで
電話で
話してる時って
紙とペンがあると
無意識に
落書きしてしまいますよね?
無意識の産物

無意識に
カブトムシの
天ぷらと
やたらと
目がキラキラした
カツオを
描いておりました(笑)
そんな自分に
少しゾッとした
今晩このごろ
Σ( ̄□ ̄;)
先日
テレビを観てましてね
ホームレスの方達が
嘆いておりました
自粛ムードの
おかげで
例年にくらべて
稼げないと・・・
花見をする人達が
出した空き缶を
回収して
それを
業者に引き取ってもらい
収入を得る
花見のときは
稼ぎ時
しかし
自粛ムードで
花見をする人達が減れば
当然
空き缶も減るわけで・・・
こんなところにまで
自粛ムードって
響くんだ!?と・・・
プラスのように
思えるものが
実は
マイナスだったりするもんで
マイナスのように
思えるものが
プラスになってたり
することもある・・・
マイナスイメージ
満載の
ため息・・・
実は
人が
ため息をつくたびに
花が咲くんじゃないのかな?
プラスイメージ
満載の
ヒラメキ
実は
頭がいい人の
ヒラメキで
造ったものが
地球を痛めてるん
じゃないのかな?
何故
河童が
人前に姿を
現さなくなったのか
僕達は
もう一度
考えるべきである
難しいことでは
ないと思う
きっと
気難しい赤ちゃんを
あやすより
簡単なことだと思う
と
偉そうに
ネイチャー思考を
気取ってみたものの
所詮
携帯電話を
とりあげられたら
女子高生と同じく
塩をかけた
ナメクジみたいに
10分も
もちません・・・
どこまで
汚染するのか
ほんと
心配でつね・・・
農薬なしでも
虫がよりつかない
野菜って
ちょー危険でつよね
そもそも
形の綺麗な
農薬まみれの
野菜も危険なんですけどね
ばあちゃんが
よく言ってた
好きな言葉のひとつに
虫は
美味しいものを
よく知っちょん
美味しい野菜ほど
虫に食われるわけでね
じいちゃん
ばあちゃんちの家に
家族で帰るたびに
虫に食われて
見た目が不細工な
野菜を持って帰ってね
いつも
じいちゃん
ばあちゃんちから
帰るときの車内は
長ネギの匂いや
土や畑の匂いで
もの凄く臭かったのな(笑)
美味しい野菜で
育ったから
僕は
もの凄く
野菜好きなんです
感謝しております
んで
そうそう
とあるイベントの
サブタイトルを
考えてましてね
考えてみた
サブタイトルの
一部を
載せておきまつ
~糞する犬にワッ!?とする~
とか
~視力2.0の人が眼鏡をかけてみる醜いアヒルのこ~
とか
~物分かりの悪い人は扇風機のように首を縦に振らない~
つーか
どれも
ちょー下らない
タイトルなのな(笑)
先ほど
本読んでましたら
こんな事が
かかれておりました
癒されるということは
存在を
認めてもらえる事
なんだってさ
ヽ(´▽`)/
いや~
なんだか
この先のこと考えると
ドキドキしたり
ワクワクしたりと
色んな感情が
交わってもー
寝れない!
・・訳でもない
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
僕は
ハンドボール部でした
小学校から
やってましてね
小・中と
強豪校に在籍しておりましたが
中2んときにやめて
いまのいままで
大人の階段
踏み外して末(笑)
はいっ☆彡
おむぶでつ
o(^-^)o
ファミレスにて
つむじから
煙を出しながら
お仔事しており松
僕の
座ってる
テーブルの前に
座ってる人の
Tシャツには
でかでかと
三軒茶屋
って
プリントされてます(笑)
ほいで
電話で
話してる時って
紙とペンがあると
無意識に
落書きしてしまいますよね?
無意識の産物

無意識に
カブトムシの
天ぷらと
やたらと
目がキラキラした
カツオを
描いておりました(笑)
そんな自分に
少しゾッとした
今晩このごろ
Σ( ̄□ ̄;)
先日
テレビを観てましてね
ホームレスの方達が
嘆いておりました
自粛ムードの
おかげで
例年にくらべて
稼げないと・・・
花見をする人達が
出した空き缶を
回収して
それを
業者に引き取ってもらい
収入を得る
花見のときは
稼ぎ時
しかし
自粛ムードで
花見をする人達が減れば
当然
空き缶も減るわけで・・・
こんなところにまで
自粛ムードって
響くんだ!?と・・・
プラスのように
思えるものが
実は
マイナスだったりするもんで
マイナスのように
思えるものが
プラスになってたり
することもある・・・
マイナスイメージ
満載の
ため息・・・
実は
人が
ため息をつくたびに
花が咲くんじゃないのかな?
プラスイメージ
満載の
ヒラメキ
実は
頭がいい人の
ヒラメキで
造ったものが
地球を痛めてるん
じゃないのかな?
何故
河童が
人前に姿を
現さなくなったのか
僕達は
もう一度
考えるべきである
難しいことでは
ないと思う
きっと
気難しい赤ちゃんを
あやすより
簡単なことだと思う
と
偉そうに
ネイチャー思考を
気取ってみたものの
所詮
携帯電話を
とりあげられたら
女子高生と同じく
塩をかけた
ナメクジみたいに
10分も
もちません・・・
どこまで
汚染するのか
ほんと
心配でつね・・・
農薬なしでも
虫がよりつかない
野菜って
ちょー危険でつよね
そもそも
形の綺麗な
農薬まみれの
野菜も危険なんですけどね
ばあちゃんが
よく言ってた
好きな言葉のひとつに
虫は
美味しいものを
よく知っちょん
美味しい野菜ほど
虫に食われるわけでね
じいちゃん
ばあちゃんちの家に
家族で帰るたびに
虫に食われて
見た目が不細工な
野菜を持って帰ってね
いつも
じいちゃん
ばあちゃんちから
帰るときの車内は
長ネギの匂いや
土や畑の匂いで
もの凄く臭かったのな(笑)
美味しい野菜で
育ったから
僕は
もの凄く
野菜好きなんです
感謝しております
んで
そうそう
とあるイベントの
サブタイトルを
考えてましてね
考えてみた
サブタイトルの
一部を
載せておきまつ
~糞する犬にワッ!?とする~
とか
~視力2.0の人が眼鏡をかけてみる醜いアヒルのこ~
とか
~物分かりの悪い人は扇風機のように首を縦に振らない~
つーか
どれも
ちょー下らない
タイトルなのな(笑)
先ほど
本読んでましたら
こんな事が
かかれておりました
癒されるということは
存在を
認めてもらえる事
なんだってさ
ヽ(´▽`)/
いや~
なんだか
この先のこと考えると
ドキドキしたり
ワクワクしたりと
色んな感情が
交わってもー
寝れない!
・・訳でもない
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
僕は
ハンドボール部でした
小学校から
やってましてね
小・中と
強豪校に在籍しておりましたが
中2んときにやめて
いまのいままで
大人の階段
踏み外して末(笑)
はいっ☆彡