きょうのムネ様っ☆彡
キャベツが
美味いっ
(。≧∇≦。)

春キャベツだもの
ほいで
皆さんっ
こんちゃすっ
\(^O^)/
きょうのムネ様っ☆彡

ムネちんは
呆れるくらい
中華丼ぶりが
よく似合うっ
(*´∇`)


先ほどっ
水を替えたんだけどもね
以前
水道水に
放射線物質が
みつかったでしょ?
人体には
影響がないって
言ってるけどもね
水の中で
生活する
ムネ様達みたいな
生き物は
どうなんだろう・・?
まーこりといって
今のところは
別に何も
問題ないんだけどもね
心配でつ

一応
気持ちよさそうに
泳いでくりては
いるんだけどもね

余震が
半端なく続くので
ムネ様達の
水槽の水も
揺れでこぼれないよう
水を
普段より少なめにいれて おり松
とにかく
キャベツが
美味すぎる
今日このごろなのでつ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
美味いっ
(。≧∇≦。)

春キャベツだもの
ほいで
皆さんっ
こんちゃすっ
\(^O^)/
きょうのムネ様っ☆彡

ムネちんは
呆れるくらい
中華丼ぶりが
よく似合うっ
(*´∇`)


先ほどっ
水を替えたんだけどもね
以前
水道水に
放射線物質が
みつかったでしょ?
人体には
影響がないって
言ってるけどもね
水の中で
生活する
ムネ様達みたいな
生き物は
どうなんだろう・・?
まーこりといって
今のところは
別に何も
問題ないんだけどもね
心配でつ

一応
気持ちよさそうに
泳いでくりては
いるんだけどもね

余震が
半端なく続くので
ムネ様達の
水槽の水も
揺れでこぼれないよう
水を
普段より少なめにいれて おり松
とにかく
キャベツが
美味すぎる
今日このごろなのでつ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡