きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

キャベツが
美味いっ
(。≧∇≦。)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0313.jpg

春キャベツだもの

ほいで

皆さんっ

こんちゃすっ
\(^O^)/ 


きょうのムネ様っ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0314.jpg

ムネちんは

呆れるくらい

中華丼ぶりが
よく似合うっ
(*´∇`)


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0315.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0316.jpg


先ほどっ

水を替えたんだけどもね

以前
水道水に
放射線物質が
みつかったでしょ? 

人体には
影響がないって
言ってるけどもね

水の中で
生活する
ムネ様達みたいな
生き物は
どうなんだろう・・? 

まーこりといって
今のところは
別に何も
問題ないんだけどもね

心配でつ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0317.jpg

一応
気持ちよさそうに
泳いでくりては
いるんだけどもね

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0318.jpg

余震が
半端なく続くので
ムネ様達の
水槽の水も
揺れでこぼれないよう
水を
普段より少なめにいれて おり松


とにかく
キャベツが
美味すぎる
今日このごろなのでつ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡