きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

本日っ

夕刻・・・

17時16分頃
福島県浜通り
マグニチュード7.1
震度6弱っ

その

直後

17時17分
福島県浜通りで
またしてもっ
マグニチュード6.0
震度5弱

そして

東北・関東地方で

余震が

あいついでますね

皆さんっ

気をつけましょう!!!

ほいで

届かなければ
届かないに
こしたことはないのだけれでも

設定している
エリアメール
(緊急地震速報などの情報を携帯に受信できるサービス)

まだ1度も
僕んとこに届いたことがありません・・・

エリア外つーことで
受信されないのかな?

なんだろう・・

つーか

もー揺れないでおくれ・・・

んで

皆さんっ


おむぶでつ
ヾ( ´ー`)


きょうも
笑ってくりており松

きょうのムネ様っ☆彡

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0295.jpg

もし

バリケードがなかったら

魚金の
イササカ先生ご夫妻
とっくに
食われており松・・・

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0293.jpg

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0294.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0296.jpg

ほいで

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0297.jpg

ずーと

目を合わせて栗松っ
(σ・∀・)σ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0298.jpg

ほいで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ


はいっ☆彡