今年初の・・・っ!?☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
大吉引いたでなう
\(^O^)/

いやいや
大吉さん
お久しぶりでつ
(*´∇`)
僕は
年に
数十回
おみくじを
引くもんでねっ
ここ最近
引くたびに
末吉や中吉ばっかだったからね
この大吉は
かなり嬉しい
(。≧∇≦。)
心の中で
天使がラッパをふいたでつ
チョコボールみたいに
末吉5枚集めても
金のエンジェル
じゃなく
大吉にはならないでしょ?
んで
僕
産めないし
産む予定もないのですが
いつも
出産の欄は
必ず安産なのなっ
(。≧∇≦。)
相場
売れ
大利益あり
\(^O^)/
よしっ
売りまくろう!!!
ほいで
春みっーーーけたん♪

んで
きょうの
都内の夕日なう




んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ござい松っ
はいっ☆彡

