今年初の・・・っ!?☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

今年初の・・・っ!?☆彡

大吉引いたでなう
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0283.jpg


いやいや

大吉さん

お久しぶりでつ
(*´∇`) 

僕は
年に
数十回
おみくじを
引くもんでねっ
ここ最近
引くたびに
末吉や中吉ばっかだったからね
この大吉は
かなり嬉しい
(。≧∇≦。) 

心の中で
天使がラッパをふいたでつ
チョコボールみたいに
末吉5枚集めても
金のエンジェル
じゃなく
大吉にはならないでしょ? 
んで


産めないし
産む予定もないのですが
いつも
出産の欄は
必ず安産なのなっ
(。≧∇≦。) 

相場

売れ
大利益あり
\(^O^)/ 

よしっ

売りまくろう!!! 


ほいで

春みっーーーけたん♪ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0272.jpg


んで

きょうの
都内の夕日なう

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0276.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0275.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0282.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0281.jpg

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ござい松っ

はいっ☆彡