きょうのムネ様っ&エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
ヾ( ´ー`)
お恥ずかしながら
リクエストに
お答えしまして

こんな
僕でよかったらん♪
| 壁 |д・)
んで
きょうね
コンビニに立ち寄った時の話・・・
レジの女の仔が
凄く綺麗だったんだけど・・・
( ゚ ▽ ゚ ;)
( ゚ ▽ ゚ ;)
( ゚ ▽ ゚ ;)
( ゚ ▽ ゚ ;)
ええええええええええええええっ!?
((((((ノ゚⊿゚)ノ
鼻毛が出ておりました・・・
なんで
鼻毛って
あんなにも
申し訳なさそうに
出るんだろうか・・・
鼻毛出てますよ?って
なかなか
言えないのな
僕の正義が
彼女を傷つけることに
なりかねないからね・・・
もしもね
鼻毛出てますよ?
つーて
出してんだよ!!!(怒)
つーて
キレられる可能性も
無きにしもあらず
でもね
どーしても
彼女に鼻毛の想いを
伝えたくてしかたがなかった
僕・・・
でも
鼻毛の思いを
伝えられない僕・・・
なんだろう
これって恋?(笑)
鼻毛の恋?(笑)
結局
僕は彼女に
鼻毛の想いを伝えられず
その鼻毛の恋は
片思いに終わったのな・・・
申し訳なく鼻の穴から
出てるのは
クラッカーのヒモでしょうか?
それとも
鼻毛でしょうか?
・・・鼻毛です
エ~シ~(笑)
んで
今夜も
やってまいりましたん♪
エルマーたんの
この餌いちいち美味いのなの
お時間でつ
農民おねい
とくせい~
\(゜□゜)/
農民おねいの
ホイコーロー丼
&っ
なんちゃって
アメリカンドッグ添え

んで
こりが
農民おねいの
なんちゃって
アメリカンドッグ(笑)

なんちゃて
なんだけども
なんちゃってじゃ
済まされない
美味さなのなっ
お弁当に入ってたら
こーゆーの
むちゃくちゃ
テンションあがるよねっ
魚肉ソーセージに
天ぷら粉つけて
カラッと
揚げて松
何本でも
いけるね
ホイコーローも
いちいち
美味かったのなっ
ニラともやしって
ほんとに
よーあうっ
(///∇//)
くちゃくちゃと
ニラともやし
一生噛んでいたい気もするん♪
ほいで
農民おねいの
優しさ
具沢山
味噌スープ

ご馳走様でちたん♪

ほいで
先日
与えられた
エルマーたんの餌っ
農民おねい
とくせい~
(*゚ー゚*)
農民おねいの
中華丼っ
&
愉快で美味しい餌達っ

ピーマンっ
タケノコっ
にんじんっ
しめじっ
タマネギっ
白菜っ
ニラっ
(((( ;°Д°))))
農民おねいの
ボリューミー
かつ
ビュリホーな
農民おねいの
いちいち美味い
お口の中で
祭囃子が聞こえてきそうな
賑やかな中華丼っ
ほいで
愉快な美味しい餌達っ

手前が
じゃがいもの・・なんとかという
のだったんだけども
美味しくて
名前忘れちゃった(笑)
味はしっかり覚えて松っ
んで
奥が
山芋のフワフワ焼きっ
いやーーーん!!
これねっ
納豆みたいな味がするの
(〃∇〃)
旨味が濃い
こうばしい納豆の味
納豆を現在
絶ってる僕には
とても
たまらんでちたん
(ノ´▽`)ノ
ほいで
鉄板
農民おねいの
優しさ
具沢山
味噌スープ

ご馳走様でちたん♪

ほいで
きょうのムネ様っ☆彡
犬小屋の犬みたいだお

吠えないから
偉いの~

ほいで
皆さんっ
更新おそくなりまして
すいまデュクシ!!
&
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございます
きょうも
1日
宜しくお願いし松っ
はいっ☆彡