きょうのムネ様っ&エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ&エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
ヾ( ´ー`)

お恥ずかしながら
リクエストに
お答えしまして
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0242.jpg
こんな
僕でよかったらん♪
| 壁 |д・)

んで

きょうね

コンビニに立ち寄った時の話・・・

レジの女の仔が
凄く綺麗だったんだけど・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)
(  ゚ ▽ ゚ ;)
(  ゚ ▽ ゚ ;)
(  ゚ ▽ ゚ ;)

ええええええええええええええっ!?
((((((ノ゚⊿゚)ノ


鼻毛が出ておりました・・・

なんで
鼻毛って
あんなにも
申し訳なさそうに
出るんだろうか・・・

鼻毛出てますよ?って
なかなか
言えないのな

僕の正義が
彼女を傷つけることに
なりかねないからね・・・

もしもね

鼻毛出てますよ?

つーて

出してんだよ!!!(怒)

つーて

キレられる可能性も
無きにしもあらず

でもね

どーしても
彼女に鼻毛の想いを
伝えたくてしかたがなかった
僕・・・

でも
鼻毛の思いを
伝えられない僕・・・

なんだろう

これって恋?(笑)

鼻毛の恋?(笑)


結局
僕は彼女に
鼻毛の想いを伝えられず
その鼻毛の恋は
片思いに終わったのな・・・

申し訳なく鼻の穴から
出てるのは
クラッカーのヒモでしょうか?
それとも
鼻毛でしょうか?
・・・鼻毛です

エ~シ~(笑)

んで

今夜も

やってまいりましたん♪

エルマーたんの
この餌いちいち美味いのなの
お時間でつ

農民おねい
とくせい~
\(゜□゜)/


農民おねいの
ホイコーロー丼
&っ
なんちゃって
アメリカンドッグ添え

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0258.jpg

んで

こりが
農民おねいの
なんちゃって
アメリカンドッグ(笑)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0259.jpg

なんちゃて
なんだけども
なんちゃってじゃ
済まされない
美味さなのなっ

お弁当に入ってたら
こーゆーの
むちゃくちゃ
テンションあがるよねっ

魚肉ソーセージに
天ぷら粉つけて
カラッと
揚げて松

何本でも
いけるね

ホイコーローも
いちいち
美味かったのなっ

ニラともやしって
ほんとに
よーあうっ
(///∇//)

くちゃくちゃと
ニラともやし
一生噛んでいたい気もするん♪

ほいで

農民おねいの
優しさ
具沢山
味噌スープ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0260.jpg

ご馳走様でちたん♪

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0261.jpg

ほいで

先日

与えられた
エルマーたんの餌っ


農民おねい
とくせい~
(*゚ー゚*)

農民おねいの
中華丼っ

愉快で美味しい餌達っ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0237.jpg

ピーマンっ
タケノコっ
にんじんっ
しめじっ
タマネギっ
白菜っ
ニラっ
(((( ;°Д°))))

農民おねいの
ボリューミー
かつ
ビュリホーな
農民おねいの
いちいち美味い
お口の中で
祭囃子が聞こえてきそうな
賑やかな中華丼っ

ほいで

愉快な美味しい餌達っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0238.jpg

手前が
じゃがいもの・・なんとかという
のだったんだけども
美味しくて
名前忘れちゃった(笑)
味はしっかり覚えて松っ

んで

奥が

山芋のフワフワ焼きっ

いやーーーん!!

これねっ

納豆みたいな味がするの
(〃∇〃)

旨味が濃い
こうばしい納豆の味

納豆を現在
絶ってる僕には
とても
たまらんでちたん
(ノ´▽`)ノ

ほいで

鉄板
農民おねいの
優しさ
具沢山
味噌スープ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0239.jpg

ご馳走様でちたん♪

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0240.jpg

ほいで


きょうのムネ様っ☆彡

犬小屋の犬みたいだお
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0256.jpg

吠えないから
偉いの~

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0257.jpg

ほいで

皆さんっ

更新おそくなりまして
すいまデュクシ!!



コメント

メッセージ
ありがとう
ございます

きょうも
1日
宜しくお願いし松っ


はいっ☆彡