ここたんのたまごっちがあああああ!?×きょうのムネ様っ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
仔羊おねいから
メールがきました
姪っ仔
ここたんが
日々愛をそぞぎ
一生懸命
育ててた
たまごっちが
きょう
荷物をまとめて
出てったみたいでつ・・
ここたん
かなりショックを受けて
少し泣いてたんだって・・・
少し泣いてたって(笑)
可哀想だけど
なんか
つい微笑んでしまう
少し泣いてたって(笑)
おじたん
見たかったな~
ここたんが
そうゆう事で
少し泣いてた姿を
たまに会うとき
ここたんの
泣いてる姿は
ママである
おねいに
叱られて泣いてる姿は
みたことあるんだけどもね
そうゆう事で
少し泣く(笑)
ここたんの姿
サナギから蝶になる
瞬間を見守るように
興味津々で
見たかったのな
悲しくて
やりきれない
その
ここたんの心情
お察しいたし松
そうゆう事で
涙を流すことが
出来るように
なったんだね
成長したね
\(^O^)/
もう
早いもんで
1年生だもんねっ

無事に
入学式も終えたみたいでね
おめでとう!
ここたん!
こりから
いっぱい
泣くこともあるだろうから泣いたぶんだけ
笑って
チャラにしよう!
とある
お姉さまから
頂いた
たまごっちグッズが
そのうち届くと思うから
楽しみにして
待っててねん
んで
きょうのムネ様っ☆彡



ムネちんも
泣いたぶんだけ
笑ってんのかな?
水中だから
泣いても
ごまかせるのなっ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡
おむぶでつ
\(^O^)/
仔羊おねいから
メールがきました
姪っ仔
ここたんが
日々愛をそぞぎ
一生懸命
育ててた
たまごっちが
きょう
荷物をまとめて
出てったみたいでつ・・
ここたん
かなりショックを受けて
少し泣いてたんだって・・・
少し泣いてたって(笑)
可哀想だけど
なんか
つい微笑んでしまう
少し泣いてたって(笑)
おじたん
見たかったな~
ここたんが
そうゆう事で
少し泣いてた姿を
たまに会うとき
ここたんの
泣いてる姿は
ママである
おねいに
叱られて泣いてる姿は
みたことあるんだけどもね
そうゆう事で
少し泣く(笑)
ここたんの姿
サナギから蝶になる
瞬間を見守るように
興味津々で
見たかったのな
悲しくて
やりきれない
その
ここたんの心情
お察しいたし松
そうゆう事で
涙を流すことが
出来るように
なったんだね
成長したね
\(^O^)/
もう
早いもんで
1年生だもんねっ

無事に
入学式も終えたみたいでね
おめでとう!
ここたん!
こりから
いっぱい
泣くこともあるだろうから泣いたぶんだけ
笑って
チャラにしよう!
とある
お姉さまから
頂いた
たまごっちグッズが
そのうち届くと思うから
楽しみにして
待っててねん
んで
きょうのムネ様っ☆彡



ムネちんも
泣いたぶんだけ
笑ってんのかな?
水中だから
泣いても
ごまかせるのなっ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡