ここたんのたまごっちがあああああ!?×きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ここたんのたまごっちがあああああ!?×きょうのムネ様っ☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
\(^O^)/ 


仔羊おねいから
メールがきました



姪っ仔
ここたんが
日々愛をそぞぎ
一生懸命
育ててた
たまごっちが
きょう
荷物をまとめて
出てったみたいでつ・・

ここたん
かなりショックを受けて
少し泣いてたんだって・・・

少し泣いてたって(笑) 


可哀想だけど
なんか
つい微笑んでしまう

少し泣いてたって(笑) 

おじたん
見たかったな~ 
ここたんが
そうゆう事で
少し泣いてた姿を

たまに会うとき
ここたんの
泣いてる姿は
ママである
おねいに
叱られて泣いてる姿は
みたことあるんだけどもね
そうゆう事で
少し泣く(笑) 
ここたんの姿
サナギから蝶になる
瞬間を見守るように
興味津々で
見たかったのな

悲しくて
やりきれない
その
ここたんの心情
お察しいたし松

そうゆう事で
涙を流すことが
出来るように
なったんだね

成長したね
\(^O^)/ 

もう
早いもんで
1年生だもんねっ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201104061530.jpg


無事に
入学式も終えたみたいでね

おめでとう! 
ここたん! 

こりから
いっぱい
泣くこともあるだろうから泣いたぶんだけ
笑って
チャラにしよう! 

とある
お姉さまから
頂いた
たまごっちグッズが
そのうち届くと思うから
楽しみにして
待っててねん




んで


きょうのムネ様っ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0245.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0246.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0247.jpg

ムネちんも
泣いたぶんだけ
笑ってんのかな? 

水中だから
泣いても
ごまかせるのなっ

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡