日常の奇跡・・☆彡
トイレに行こうと
思って
冷蔵庫の扉を
開けてしまって
ハッΣ( ̄□ ̄;)
としたことは
皆さん
ないでしょうか?
&
おむぶでつ
\(^O^)/
その逆でもええでつ
ズボンをおろし
便座に座って
ハッΣ( ̄□ ̄;)とする
冷蔵庫の中の
お茶をとりにきたはずなのに・・・
何やってんだ・・自分
リアル
ありえない
だけども
ありえる
あってはならぬ
日常の奇跡
多々あると
思われます
いやいや
さっきね
スーパーへ行ってね
うわああああああっ
先生!!!!!
ご無沙汰しております!
な
出来事があったのな

納豆!!!!!
久し振りに
こんなに
沢山棚に陳列されとる
納豆みるなんて
3週間ぶりくらいでつ
とりあえず
記念撮影して
大満足
\(^O^)/
んで
巣に帰って
ハッΣ( ̄□ ̄;)とする
やべぇ・・
写真撮ったことに
満足して
納豆買うの忘れとる・・・(笑)
デュクシッ!!!
今夜も
エアで
納豆掻き混ぜるふりして
ご飯を食べて
枕を濡らして
眠るのでつ・・・

んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
思って
冷蔵庫の扉を
開けてしまって
ハッΣ( ̄□ ̄;)
としたことは
皆さん
ないでしょうか?
&
おむぶでつ
\(^O^)/
その逆でもええでつ
ズボンをおろし
便座に座って
ハッΣ( ̄□ ̄;)とする
冷蔵庫の中の
お茶をとりにきたはずなのに・・・
何やってんだ・・自分
リアル
ありえない
だけども
ありえる
あってはならぬ
日常の奇跡
多々あると
思われます
いやいや
さっきね
スーパーへ行ってね
うわああああああっ
先生!!!!!
ご無沙汰しております!
な
出来事があったのな

納豆!!!!!
久し振りに
こんなに
沢山棚に陳列されとる
納豆みるなんて
3週間ぶりくらいでつ
とりあえず
記念撮影して
大満足
\(^O^)/
んで
巣に帰って
ハッΣ( ̄□ ̄;)とする
やべぇ・・
写真撮ったことに
満足して
納豆買うの忘れとる・・・(笑)
デュクシッ!!!
今夜も
エアで
納豆掻き混ぜるふりして
ご飯を食べて
枕を濡らして
眠るのでつ・・・

んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡