日常の奇跡・・☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

日常の奇跡・・☆彡

トイレに行こうと
思って
冷蔵庫の扉を
開けてしまって

ハッΣ( ̄□ ̄;) 
としたことは
皆さん
ないでしょうか?

おむぶでつ
\(^O^)/ 

その逆でもええでつ

ズボンをおろし
便座に座って

ハッΣ( ̄□ ̄;)とする

冷蔵庫の中の
お茶をとりにきたはずなのに・・・

何やってんだ・・自分

リアル
ありえない
だけども
ありえる
あってはならぬ
日常の奇跡
多々あると
思われます

いやいや
さっきね
スーパーへ行ってね

うわああああああっ
先生!!!!!
ご無沙汰しております!

出来事があったのな


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0243.jpg


納豆!!!!! 

久し振りに
こんなに
沢山棚に陳列されとる
納豆みるなんて
3週間ぶりくらいでつ

とりあえず
記念撮影して
大満足
\(^O^)/ 




















んで








巣に帰って
ハッΣ( ̄□ ̄;)とする


やべぇ・・
写真撮ったことに
満足して
納豆買うの忘れとる・・・(笑) 

デュクシッ!!! 


今夜も
エアで
納豆掻き混ぜるふりして
ご飯を食べて
枕を濡らして
眠るのでつ・・・


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0241.jpg


んで


皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡