きょうの夕日っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの夕日っ☆彡

誰かが

言う前に

お先に失礼します

















たんぽぽぽぽーん

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0213.jpg

あ~
スッキリした
☆ヽ(▽⌒*)


ほいで


皆さんっ

おむぶでつ
(*´∇`) 

本日の都内の夕日っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0206.jpg


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0210.jpg


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0214.jpg


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0211.jpg


きょうも
綺麗だったのなっ

ご馳走様でつたん♪ 

ほいで

ごめんなさい・・・

武器と書いて
ウエポンでしたね(笑) 

馬鹿なのが
少し垣間見られちゃったでつ・・・

わああああああん
納豆・・・


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ


はいっ☆彡