凹んでるっす~☆彡
デュクシッ(笑)
出っ歯な犬なう

w(°O°)w
もとい・・・
僕に
剥き出してる
ワンちゃんなのなっ
(ノд<。)゜。
本日
僕は
ワンちゃんに
マジで
2回
本気で吠えられまつた
(οдО;)
なぜ・・・!?
一匹目は
ミニチュアダックス
二匹目は
写真の
あのワンちゃん・・・
そうそう
小型犬に
吠えられることって
一年に一回
あるかないかくらいでつよね・・
なのに
1日に
二回も
本気で
吠えられまつた・・・
凹むな~
心が折れる音が
聞こえるな~
デュクシッ(笑)
僕は
犬に
見下されてるんでつ
むかしむかし
マメ柴に
本気で
噛まれたことも
あるんだもふっ
仔犬に
ナメラレテル
きょうこのごろナリ
(*´∇`)
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
あああああっ~
ずりーーー!!!!
納豆
ずりーーー!!!!
僕は
まだ
納豆くうておりませんのに・・・(笑)
んで
皆さんっ
きょうも
1日
よろデュクシッ(笑)
はいっ☆彡
出っ歯な犬なう

w(°O°)w
もとい・・・
僕に
剥き出してる
ワンちゃんなのなっ
(ノд<。)゜。
本日
僕は
ワンちゃんに
マジで
2回
本気で吠えられまつた
(οдО;)
なぜ・・・!?
一匹目は
ミニチュアダックス
二匹目は
写真の
あのワンちゃん・・・
そうそう
小型犬に
吠えられることって
一年に一回
あるかないかくらいでつよね・・
なのに
1日に
二回も
本気で
吠えられまつた・・・
凹むな~
心が折れる音が
聞こえるな~
デュクシッ(笑)
僕は
犬に
見下されてるんでつ
むかしむかし
マメ柴に
本気で
噛まれたことも
あるんだもふっ
仔犬に
ナメラレテル
きょうこのごろナリ
(*´∇`)
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
あああああっ~
ずりーーー!!!!
納豆
ずりーーー!!!!
僕は
まだ
納豆くうておりませんのに・・・(笑)
んで
皆さんっ
きょうも
1日
よろデュクシッ(笑)
はいっ☆彡