凹んでるっす~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

凹んでるっす~☆彡

デュクシッ(笑) 


出っ歯な犬なう

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0164.jpg

w(°O°)w 


もとい・・・


僕に
剥き出してる
ワンちゃんなのなっ
(ノд<。)゜。 


本日

僕は
ワンちゃんに
マジで
2回
本気で吠えられまつた
(οдО;) 


なぜ・・・!? 


一匹目は
ミニチュアダックス
二匹目は
写真の
あのワンちゃん・・・

そうそう
小型犬に
吠えられることって 
一年に一回
あるかないかくらいでつよね・・

なのに

1日に
二回も
本気で
吠えられまつた・・・


凹むな~

心が折れる音が
聞こえるな~







デュクシッ(笑) 


僕は
犬に
見下されてるんでつ
むかしむかし
マメ柴に
本気で
噛まれたことも
あるんだもふっ


仔犬に
ナメラレテル
きょうこのごろナリ
(*´∇`) 


んで


皆さんっ

コメント

メッセージ
ありがとう
ございますっ


あああああっ~ 

ずりーーー!!!! 

納豆
ずりーーー!!!!

僕は
まだ
納豆くうておりませんのに・・・(笑)


んで


皆さんっ
きょうも
1日
よろデュクシッ(笑) 

はいっ☆彡