懐かしの効果音っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

懐かしの効果音っ☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
w(°O°)w 


全国的にでつかね? 

今日は
ムチャクチャ
寒もかった
(ノд<。)゜。 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0157.jpg


桜が咲く
穏やかな季節なのに
気温は
穏やかなじゃ
なかったのなっ

そうだ!
早く行かなきゃっ
生誕百年
岡本太郎展っ!?
んで
上野にも
パンダ見に行かなきゃだよね! 

んで

きょうね

ムチャクチャ
懐かしい
効果音
耳にしたお
\(^O^)/ 


女の仔には
わかるかな? 

デュクシ!!って

記憶の棚を
出来るだけ
開けてってみてほしい
そして
小学校の頃のこと
思いだしてみてほしい
思い出したら
賑やかな
教室の休み時間を
思い浮かべてみてほしい
そして
記憶の音に
耳を傾けてみてくり栗

ふざけあってる
男子同士から
聞こえくる
効果音!? 

デュクシ!!! 

男子が
ふざけて
もうひとりの男子の肩を
かるく
殴るときに
口ずさむ
その音

デュクシ!!!


デュクシ!
デュクシ!
デュクシ!

むかしむかし(笑)
女子だった
皆さんっ
こう
デュクシ!!!
つーて 
ふざけた
男子から
ちょっかい
出されたこと
一度くらいは
あると思われまつ

デュクシ(笑) 

いやね

きょうね

デュクシ!!!
つーて 
友達に
ちょっかい出してる
ちびっ仔
みかけたんでつよ! 

デュクシ!!!

うわ~
懐かしい~ 
僕も
デュクシ!!つーて 
友達に
ちょっかいだしてた
そんな
時代もあったのね~ 

久しぶりに聞いて
つい
嬉しくなっちゃってね

なんか
デュクシ!!!
って
聞いたとたん
懐かしさ

嬉しさで
後頭部の
付け根のあたりが
ジーンってなって
ワンコみたく
つい
嬉ション
ちびりそうに
なったちゅー話の
てな感じっ
\(^O^)/ 

デュクシ!!! 


んで

皆さんっ
コメント

メッセージ

デュクシ!!
ありがとう
ございますっ

きょうも1日
デュクシ!!!
ありがとう
ございますっ

明日も
1日
デュクシ!!!
よろデュクシ!!
お願いしますっ

デュクシ!!!

はいっ☆彡