きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
(*´∇`) 


えっ!? 


アボガドじゃなく

アボカドなんでつか!? 

ガじゃなく

カっなんですか!? 


ますます

例の早口言葉
難易度数が
うなぎ登りでつね・・・

アボカドで
思いだしたのですが

小さい頃

仔羊ママが
わさび醤油で
よく
アボカド食ってましてね

嗚呼
マグロ食べてるみたいや~ 
つーて 

とても
幸せそうに
しておりました

なんか
そんな
母親をみて 

ギュッと
胸がしめつけられて 
すんごく
切なかったのな(笑) 

んで

きょうのムネ様っ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0141.jpg

ムネちん

アボガドじゃなく
アボカドだってよ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0140.jpg

びっくりだね

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0142.jpg

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡