エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
(σ・∀・)σ

ひとつ前のブログの記事っ!?


ふぇっふぇっふぇっふぇっ

やっぱ皆さんっ
ご存知でつたか!?

かげおくり(´∀`)

しかも

そーそーそーそー!!!

ちいちゃんの
かげおくりって言うのな!

んで

第2次世界大戦の悲惨さをっ
戦争に行ってお父さんが居ない
ちいちゃん一家を通して
やさしく悲しく描かれてるのなっ
(´□`。)

ちいちゃん一家は
空襲にあいっ
空襲で焼け出された
ちいちゃんは一人ぼっち・・・
空腹に絶えっ
生きながらえようとする
ちいちゃん・・・
家族4人のかげおくりがっ
胸に深く焼きつきます・・・

YouTubeで
家政婦は見た!でお馴染みの
市原悦子さんが
この物語を朗読している
映像がアップされてたので
是非
観てみてくらさい・・・
目頭が熱くなり
鼻の奥がツーンと
しまくりまつ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そりと

旧・公共広告機構の
市原悦子さんの声の
CM・・・
ごめんなさいいえるかな?の・・
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0156.jpg
むちゃくちゃ
懐かしく感じまつた

あったよね(笑)

んで

今夜も

やってきました
ヽ(゜▽、゜)ノ

エルマーたんの
この餌いちいち美味いのなのお時間でつ
(^~^)

今夜は特別にっ

農民おねいの
愛弟子が与えてくりた
餌もご紹介しちゃいまつ!?
是非是非っ
温かい目かつ
お姑の目も光らせて
お楽しみくらさいっ

まずは
農民おねいから
与えられたっ
エルマーたんの餌っ

農民おねい
とくせい~
(`∀´)

農民おねいの
スパイシー
カレー炒飯っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0149.jpg

あつあつの
ルーがかかった
カレーをも
脅かすくらいの
スパイシーさの
いちいち
美味いっ
農民おねいの
カレー炒飯なのなっ

スパイシーさもね
スパイシーなのだけども
反抗的じゃない
スパイシーさなのな
なんてゆうのかな
叱られたあと
すぐに抱きしめてくりるような・・
そんな
スパイシーさ(笑)

なによりも
口当たり甘くコクがあり
かつ
スパイシー
とにかく
そんな味が良い
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほいで

なによりも
カレー炒飯をさらに際立てるっ
サイドメニューが
ちょー贅沢っ

春菊と人参の
かきあげっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0150.jpg

&っ

じゃがいもの
おやき
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0151.jpg
焼いたじゃがいもの
香ばしい旨味が
口いっぱいに広がり
田舎の風景画
頭いっぱいに広がる
そんなおやき

&っ

青菜の胡麻ソース和え
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0153.jpg

ほいで

てっぱんの
農民おねいの
優しさ
具沢山っ
味噌スープ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0152.jpg
だいこんっ
たまねぎっ
キャベツっ
厚揚げ豆腐っ
万能ネギ
(・∀・)

あいかわらず
栄養満点の
鍋のよな
味噌スープでつ

ほっとしまつ(°∀°)b

ほいで

ワンパクに平らげましたん♪
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0154.jpg

ご馳走様でしたん♪

ほいで

皆さんっ

ここからは

お姑の目で
みてあげてくり栗っ

初登場!
農民おねいの
愛弟子が僕に与えてくりた
農民おねいの
愛弟子の餌っ

農民おねいの
愛弟子っ
沖縄が生んだ
ダイゴくんの
プレッシャーの中
汗かきまくりながら
一生懸命作った
マーボー春雨丼ぶりん
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0124.jpg

上のほう
ちと
観てくり?

農民おねいの
助け舟的な
農民おねいの
プチ親子丼がのっとるのな(笑)

んで

ダイゴくんのね
はじめての餌の味は
どうだったかというと

(゜д゜;)

(°д°;)

(;°皿°)

(°Д°;≡°Д°;)


$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0126.jpg


美味かったのなっ(^-^)/

二十歳ソコソコでね
美味しくつくってくりてね
凄いでつよね
僕なんか
いまだに
得意料理
サッポロ一番なのにねっ
ヘ(゚∀゚*)ノ

勿論っ
お師匠さんである
農民おねいの
いちいち美味く
感心するような餌までは
そりゃー程遠いでつけど
なかなか
イケてたのなっ

玉砕覚悟の
若さ溢れる
ダイナミックで
豪快な大胆な味かと思ったらね
ダイゴくんの性格が出ててね
慎重に
石橋を叩いて渡るっ
もう少し遊べばええのにって思う
よな味なのな(笑)

美味しく食べましたっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0127.jpg

いちいち
文句言いたかったけど
美味しかったからね
仔羊小姑は
次回にとっておきまつ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ござい松っ

はいっ☆彡