懐かしいこと思いだしたのなっ☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
w(°O°)w
昨晩
眠る前に
ふと
頭ん中で
ポワッと
国語の教科書と
道徳の教科書が
浮かんでね
国語の教科書を
チョイスして
ペラペラと
記憶のページを
めくってましたら
ああっΣ( ̄□ ̄;)
かげおくり!!!
かげおくりって
そーいやー
国語の授業で
出てきて
早速試したよねっ
自分の影を
数十秒みつめて
空を見上げると
みつめてた自分の影が
ぼんやりと
白く
空に映るやつ・・
寝る前に
思いだして
明日やってみようと
思って
ワクワクしながら
寝てね
きょう目を覚ましたら
曇り・・・
ほっこり未遂な
今日このごろ・・・
んで
きょうのムネ様っ☆彡



なんか
きょうの空気は
時折・・・
チラシ寿司の
匂いがなんかする・・(笑)
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
おはよー
サンクスでつ
w(°O°)w
昨晩
眠る前に
ふと
頭ん中で
ポワッと
国語の教科書と
道徳の教科書が
浮かんでね
国語の教科書を
チョイスして
ペラペラと
記憶のページを
めくってましたら
ああっΣ( ̄□ ̄;)
かげおくり!!!
かげおくりって
そーいやー
国語の授業で
出てきて
早速試したよねっ
自分の影を
数十秒みつめて
空を見上げると
みつめてた自分の影が
ぼんやりと
白く
空に映るやつ・・
寝る前に
思いだして
明日やってみようと
思って
ワクワクしながら
寝てね
きょう目を覚ましたら
曇り・・・
ほっこり未遂な
今日このごろ・・・
んで
きょうのムネ様っ☆彡



なんか
きょうの空気は
時折・・・
チラシ寿司の
匂いがなんかする・・(笑)
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡