病院なう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃすっ
\(^O^)/

血圧平常値
(。≧∇≦。)

皆さん
僕は
健康でつ
なんで
病院なのかというと
持病の
十二指腸潰瘍の
飲んでるお薬が
二種類ありまして
飲み方の
バランスが
とても僕
よくないみたいで
どーゆー訳が
片方の薬だけが
いつも
あまるので
なくなった
お薬をもらいに
きたわけで・・・
(^皿^)
ご飯のときは
ご飯とオカズ
バランスよく
ちゃんと食べられるのにね
お薬だけは
バランスよく
どーしても
飲めないのな・・・(笑)
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

