病院なう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

病院なう☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
\(^O^)/ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0031.jpg

血圧平常値
(。≧∇≦。)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0033.jpg

皆さん

僕は

健康でつ

なんで

病院なのかというと

持病の
十二指腸潰瘍の
飲んでるお薬が
二種類ありまして

飲み方の
バランスが
とても僕
よくないみたいで
どーゆー訳が
片方の薬だけが
いつも
あまるので
なくなった
お薬をもらいに
きたわけで・・・
(^皿^)

ご飯のときは
ご飯とオカズ
バランスよく
ちゃんと食べられるのにね
お薬だけは
バランスよく
どーしても
飲めないのな・・・(笑) 

んで

皆さんっ
コメント

メッセージ
ありがとう
ございますっ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡