寝る前に思い出すといい気持ちになる事っ☆彡
皆さんっ
こんちゃすっ
(*´∇`)

ここ最近
横になり
目を閉じて
寝ようとするときの
流行りの儀式は
もっぱら
日常の
嬉しかったことや
気持ちよかった
出来事を
できるだけ
思い出しながら
眠りにつくことでつ
例えば
小学校んとき
たまに
今でもつい
やってしまがちでつが
石コロを蹴りながら
下校したことが
皆さんにも
一度や二度
あると思われます
そんときさ
ごくごくたま~にさ
石コロ蹴ってて
コロコロ~つって
スッポリと
マンホールの
小さな穴に
石コロが
入るときがあるでしょ?
あの瞬間って
なんか
凄く嬉しくなかったですか?
なんか知らないけど
凄く
気持ちよかったり
しないですか?
そんなこと
思い出して
寝ようとすると
幸せな気持ちで
眠りにつくことが
出来ます・・・
寒い日の
プールの授業んとき
プールの水が
思ってたより
冷たくなかったときの
あの
嬉しさったら
もーねっ
そんなこと
思い出して
寝てまつ
プールつーたら
女子でつ
プールサイドの
木陰で
プールの授業休む女子
われわれ男子は
プールサイドの
木陰で
プールの授業を
休む女子を
直視出来なかったのな
恥ずかしくて・・
たま~に
デリカシーの
かけらもない男子が
なんで
プールを休んでいるのかを赤面する女子をよそに
くそ問い詰めたりするもんな(笑)
その男子は
もちろん確信犯でね
月に一度の
女子の
シンデレラ現象を
知ってて
問い詰めたりするもん
そーとタチが悪いでつよ・・・
まーでも
プールサイドの
木陰で
プールの授業を
休む女子のことは
プールの授業の間
気になって
しょうがなかったもんでつ
だけど
なんだか
こっちは
こっぱずかしくって
直視出来ない
ならば
そんなときは
クロールの
息継ぎを利用してね
息継ぎのときの
一瞬一瞬
その女子んことを
チラチラみたもんでつ(笑)
クロールの
息継ぎが下手な男子は
バレバレなんでつがね(笑)
んで
話を戻すと
あと
あれだ
昨晩
あれ思い出して
幸せな気持ちになって
寝たんだった
池や川の近くでさ
出来るだげ
丸くて平べったい
石を見つけてさ
水平に
川に投げるじゃん?
なら
石が
ぴょんっぴょんぴょん
って
水しぶきあげながら
跳ねるじゃんね
だいたい
3~4回跳ねるのが
平均でしょ?
うまいやつになれば
6~10回くらい
跳ねさすでしょ?
僕は
それを
20回くらい
跳ねさせた想像して
眠りにつきます
馬鹿馬鹿しいけど
やってみると
本当に
幸せな気持ちで
眠りにつくことが
でけまつ
゚+。(*′∇`)。+゚
くよくよ悩むより
よくよくこんなこと
考えてたほうが
健康的だー!!
つってね(笑)
はいっ☆彡
こんちゃすっ
(*´∇`)

ここ最近
横になり
目を閉じて
寝ようとするときの
流行りの儀式は
もっぱら
日常の
嬉しかったことや
気持ちよかった
出来事を
できるだけ
思い出しながら
眠りにつくことでつ
例えば
小学校んとき
たまに
今でもつい
やってしまがちでつが
石コロを蹴りながら
下校したことが
皆さんにも
一度や二度
あると思われます
そんときさ
ごくごくたま~にさ
石コロ蹴ってて
コロコロ~つって
スッポリと
マンホールの
小さな穴に
石コロが
入るときがあるでしょ?
あの瞬間って
なんか
凄く嬉しくなかったですか?
なんか知らないけど
凄く
気持ちよかったり
しないですか?
そんなこと
思い出して
寝ようとすると
幸せな気持ちで
眠りにつくことが
出来ます・・・
寒い日の
プールの授業んとき
プールの水が
思ってたより
冷たくなかったときの
あの
嬉しさったら
もーねっ
そんなこと
思い出して
寝てまつ
プールつーたら
女子でつ
プールサイドの
木陰で
プールの授業休む女子
われわれ男子は
プールサイドの
木陰で
プールの授業を
休む女子を
直視出来なかったのな
恥ずかしくて・・
たま~に
デリカシーの
かけらもない男子が
なんで
プールを休んでいるのかを赤面する女子をよそに
くそ問い詰めたりするもんな(笑)
その男子は
もちろん確信犯でね
月に一度の
女子の
シンデレラ現象を
知ってて
問い詰めたりするもん
そーとタチが悪いでつよ・・・
まーでも
プールサイドの
木陰で
プールの授業を
休む女子のことは
プールの授業の間
気になって
しょうがなかったもんでつ
だけど
なんだか
こっちは
こっぱずかしくって
直視出来ない
ならば
そんなときは
クロールの
息継ぎを利用してね
息継ぎのときの
一瞬一瞬
その女子んことを
チラチラみたもんでつ(笑)
クロールの
息継ぎが下手な男子は
バレバレなんでつがね(笑)
んで
話を戻すと
あと
あれだ
昨晩
あれ思い出して
幸せな気持ちになって
寝たんだった
池や川の近くでさ
出来るだげ
丸くて平べったい
石を見つけてさ
水平に
川に投げるじゃん?
なら
石が
ぴょんっぴょんぴょん
って
水しぶきあげながら
跳ねるじゃんね
だいたい
3~4回跳ねるのが
平均でしょ?
うまいやつになれば
6~10回くらい
跳ねさすでしょ?
僕は
それを
20回くらい
跳ねさせた想像して
眠りにつきます
馬鹿馬鹿しいけど
やってみると
本当に
幸せな気持ちで
眠りにつくことが
でけまつ
゚+。(*′∇`)。+゚
くよくよ悩むより
よくよくこんなこと
考えてたほうが
健康的だー!!
つってね(笑)
はいっ☆彡