寝る前に思い出すといい気持ちになる事っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

寝る前に思い出すといい気持ちになる事っ☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
(*´∇`) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103212154000.jpg

ここ最近
横になり
目を閉じて
寝ようとするときの
流行りの儀式は
もっぱら
日常の
嬉しかったことや
気持ちよかった
出来事を
できるだけ
思い出しながら
眠りにつくことでつ

例えば

小学校んとき
たまに
今でもつい
やってしまがちでつが

石コロを蹴りながら
下校したことが
皆さんにも
一度や二度
あると思われます

そんときさ
ごくごくたま~にさ
石コロ蹴ってて
コロコロ~つって
スッポリと
マンホールの
小さな穴に
石コロが
入るときがあるでしょ? 
あの瞬間って
なんか
凄く嬉しくなかったですか? 
なんか知らないけど
凄く
気持ちよかったり
しないですか? 

そんなこと
思い出して
寝ようとすると
幸せな気持ちで
眠りにつくことが
出来ます・・・

寒い日の
プールの授業んとき
プールの水が
思ってたより
冷たくなかったときの
あの
嬉しさったら
もーねっ
そんなこと
思い出して
寝てまつ

プールつーたら
女子でつ

プールサイドの
木陰で
プールの授業休む女子

われわれ男子は
プールサイドの
木陰で
プールの授業を
休む女子を
直視出来なかったのな

恥ずかしくて・・


たま~に
デリカシーの
かけらもない男子が
なんで
プールを休んでいるのかを赤面する女子をよそに
くそ問い詰めたりするもんな(笑) 

その男子は
もちろん確信犯でね
月に一度の
女子の
シンデレラ現象を
知ってて
問い詰めたりするもん
そーとタチが悪いでつよ・・・

まーでも
プールサイドの
木陰で
プールの授業を
休む女子のことは
プールの授業の間
気になって
しょうがなかったもんでつ
だけど
なんだか
こっちは
こっぱずかしくって
直視出来ない
ならば
そんなときは
クロールの
息継ぎを利用してね
息継ぎのときの
一瞬一瞬
その女子んことを
チラチラみたもんでつ(笑)
クロールの
息継ぎが下手な男子は
バレバレなんでつがね(笑) 
んで

話を戻すと

あと

あれだ

昨晩

あれ思い出して
幸せな気持ちになって
寝たんだった

池や川の近くでさ
出来るだげ
丸くて平べったい
石を見つけてさ
水平に
川に投げるじゃん? 
なら
石が
ぴょんっぴょんぴょん
って
水しぶきあげながら
跳ねるじゃんね

だいたい
3~4回跳ねるのが
平均でしょ?
うまいやつになれば
6~10回くらい
跳ねさすでしょ? 

僕は
それを
20回くらい
跳ねさせた想像して
眠りにつきます

馬鹿馬鹿しいけど
やってみると
本当に
幸せな気持ちで
眠りにつくことが
でけまつ
゚+。(*′∇`)。+゚ 


くよくよ悩むより
よくよくこんなこと
考えてたほうが
健康的だー!!

つってね(笑) 

はいっ☆彡