おめでとうございますっ☆彡
姪っ仔の
ここたんが
無事卒園式を
迎えましたっ
ヽ(´▽`)/

家族みんなで
お祝いに
焼肉パーティーしてる
みたいでつ
\(^O^)/
ええな~
おじたんも
駆け付けてあげたかったな~・・・
ここたん本人も
当然
喜んでるんだろうけど
ここたんの
成長に関わった
家族みんなも
本人同様
いや
本人以上に
喜んでいるんだろうな~
ただ
僕は
都合のいいときに
帰省して
ここたんの
成長を
茶化していただけで
おじたんとしては
おじたんらしいこと
何ひとつ
してあげられなくて
おじたんらしからぬ
ことばっかしか
してあげられなかったのな~(笑)
まー
とにもかくにも
無事卒園でけて
本当に
よかった
よかった
おめでとう
ございますっ
\(^O^)/
ほいで
皆さんっ
おむぶでつ
ヽ(´▽`)/

都内の駅は
物凄く
人で
ごったがえして
おりましたっ
新宿駅
西口の
駅前の
寒空の下
一生懸命
声をからし
東北の被災者の
皆さんの為に
募金集めてた
男の仔と
女の仔っ
まだまだ
寒もいのにっ
ご苦労様でつ
心打たれるのなっ
募金したあとの
あの
自分のことのように
みんなで
一声に
ありがとう
ございます!!!
いや~
照れる
(//∀//)よね(笑)
あたりまえの
ことなのに・・
テヘッラン♪
なんか
つい
こっちも
嬉しくなっちゃってね
頭の後頭部あたりが
ぞくぞくぞくって
しちゃったよ
小さいとき
初めて
人に誉められたときの
誉められる
喜びっての
思い出したり
ついでに
初めてもらった
通知表の
嬉しくドキドキする
感じも
被災者への
募金を通じて
味わえたのなっ
気持ちがいい
(∩∇`)
ほいで
商店街を
歩いておりましたらね
八百屋さんが
ありましてね
八百屋さんって
店頭に野菜並べるから
ほぼ
外にいるのと
変わらないじゃんかさ
んで
厚着した
八百屋の大将に
ある
おじさんが
話しかけられてたの
大将
『あんた!?寒くないの?3月っていっても、まだまだ寒いよ!どうして、半袖なんだよ?』
すると
半袖のおじさんが
『・・寒いよ!もー節電だ節電だっつって、こっちは寒くてもー嫌になっちゃうよ・・・でも、協力してやんないとなガッハハハハハ』
半袖から
チラリズム
おじさんの
露出した肌は
鳥肌だらけで・・
?
?
?
えっ・・
Σ( ̄□ ̄;)
?
?
おじさん・・・
節電って
薄着すれば
いいもんじゃないよ・・
と
言ってやりたかったけど
グッとこらえて
飲み込んだ
みんなそれぞれ
悲しみをこらえて
自分に何が出来るかを
模索して
元気に
生きてるのなっ
第2の故郷
東京サイコー!!!!
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
エ~シ~(笑)
はいっ☆彡
ここたんが
無事卒園式を
迎えましたっ
ヽ(´▽`)/

家族みんなで
お祝いに
焼肉パーティーしてる
みたいでつ
\(^O^)/
ええな~
おじたんも
駆け付けてあげたかったな~・・・
ここたん本人も
当然
喜んでるんだろうけど
ここたんの
成長に関わった
家族みんなも
本人同様
いや
本人以上に
喜んでいるんだろうな~
ただ
僕は
都合のいいときに
帰省して
ここたんの
成長を
茶化していただけで
おじたんとしては
おじたんらしいこと
何ひとつ
してあげられなくて
おじたんらしからぬ
ことばっかしか
してあげられなかったのな~(笑)
まー
とにもかくにも
無事卒園でけて
本当に
よかった
よかった
おめでとう
ございますっ
\(^O^)/
ほいで
皆さんっ
おむぶでつ
ヽ(´▽`)/

都内の駅は
物凄く
人で
ごったがえして
おりましたっ
新宿駅
西口の
駅前の
寒空の下
一生懸命
声をからし
東北の被災者の
皆さんの為に
募金集めてた
男の仔と
女の仔っ
まだまだ
寒もいのにっ
ご苦労様でつ
心打たれるのなっ
募金したあとの
あの
自分のことのように
みんなで
一声に
ありがとう
ございます!!!
いや~
照れる
(//∀//)よね(笑)
あたりまえの
ことなのに・・
テヘッラン♪
なんか
つい
こっちも
嬉しくなっちゃってね
頭の後頭部あたりが
ぞくぞくぞくって
しちゃったよ
小さいとき
初めて
人に誉められたときの
誉められる
喜びっての
思い出したり
ついでに
初めてもらった
通知表の
嬉しくドキドキする
感じも
被災者への
募金を通じて
味わえたのなっ
気持ちがいい
(∩∇`)
ほいで
商店街を
歩いておりましたらね
八百屋さんが
ありましてね
八百屋さんって
店頭に野菜並べるから
ほぼ
外にいるのと
変わらないじゃんかさ
んで
厚着した
八百屋の大将に
ある
おじさんが
話しかけられてたの
大将
『あんた!?寒くないの?3月っていっても、まだまだ寒いよ!どうして、半袖なんだよ?』
すると
半袖のおじさんが
『・・寒いよ!もー節電だ節電だっつって、こっちは寒くてもー嫌になっちゃうよ・・・でも、協力してやんないとなガッハハハハハ』
半袖から
チラリズム
おじさんの
露出した肌は
鳥肌だらけで・・
?
?
?
えっ・・
Σ( ̄□ ̄;)
?
?
おじさん・・・
節電って
薄着すれば
いいもんじゃないよ・・
と
言ってやりたかったけど
グッとこらえて
飲み込んだ
みんなそれぞれ
悲しみをこらえて
自分に何が出来るかを
模索して
元気に
生きてるのなっ
第2の故郷
東京サイコー!!!!
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
エ~シ~(笑)
はいっ☆彡