おめでとうございますっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

おめでとうございますっ☆彡

姪っ仔の
ここたんが
無事卒園式を
迎えましたっ
ヽ(´▽`)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-image007.jpg


家族みんなで
お祝いに
焼肉パーティーしてる
みたいでつ
\(^O^)/


ええな~

おじたんも
駆け付けてあげたかったな~・・・

ここたん本人も
当然
喜んでるんだろうけど 
ここたんの
成長に関わった
家族みんなも
本人同様
いや
本人以上に
喜んでいるんだろうな~ 
ただ
僕は
都合のいいときに
帰省して
ここたんの
成長を
茶化していただけで
おじたんとしては
おじたんらしいこと
何ひとつ
してあげられなくて 
おじたんらしからぬ
ことばっかしか
してあげられなかったのな~(笑) 

まー
とにもかくにも
無事卒園でけて
本当に
よかった
よかった

おめでとう
ございますっ
\(^O^)/ 

ほいで

皆さんっ

おむぶでつ
ヽ(´▽`)/ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103181851000.jpg

都内の駅は
物凄く
人で
ごったがえして
おりましたっ


新宿駅
西口の
駅前の
寒空の下
一生懸命
声をからし
東北の被災者の
皆さんの為に
募金集めてた
男の仔と
女の仔っ 
まだまだ
寒もいのにっ
ご苦労様でつ
心打たれるのなっ
募金したあとの
あの
自分のことのように
みんなで
一声に

ありがとう
ございます!!! 

いや~
照れる
(//∀//)よね(笑) 

あたりまえの
ことなのに・・

テヘッラン♪ 

なんか
つい
こっちも
嬉しくなっちゃってね
頭の後頭部あたりが
ぞくぞくぞくって
しちゃったよ

小さいとき
初めて
人に誉められたときの
誉められる
喜びっての
思い出したり
ついでに
初めてもらった
通知表の
嬉しくドキドキする
感じも
被災者への
募金を通じて
味わえたのなっ

気持ちがいい
(∩∇`) 

ほいで

商店街を
歩いておりましたらね

八百屋さんが
ありましてね

八百屋さんって
店頭に野菜並べるから
ほぼ
外にいるのと
変わらないじゃんかさ
んで
厚着した
八百屋の大将に
ある
おじさんが
話しかけられてたの


大将
『あんた!?寒くないの?3月っていっても、まだまだ寒いよ!どうして、半袖なんだよ?』

すると

半袖のおじさんが

『・・寒いよ!もー節電だ節電だっつって、こっちは寒くてもー嫌になっちゃうよ・・・でも、協力してやんないとなガッハハハハハ』

半袖から
チラリズム
おじさんの
露出した肌は
鳥肌だらけで・・





えっ・・
Σ( ̄□ ̄;) 



おじさん・・・
節電って
薄着すれば
いいもんじゃないよ・・


言ってやりたかったけど
グッとこらえて
飲み込んだ

みんなそれぞれ
悲しみをこらえて
自分に何が出来るかを
模索して
元気に
生きてるのなっ

第2の故郷
東京サイコー!!!! 

んで

皆さんっ
コメント

メッセージ
ありがとう
ございますっ

エ~シ~(笑) 


はいっ☆彡