ガタンガタン☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ガタンガタン☆彡


ハイどうも~

運び屋でつ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103181305000.jpg

銀座に
パソコン運んでまつ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103181305001.jpg


昨晩・・・

急に
パソコンが
立ち上がらなくなりましてね・・・


まるで
オモシロ動画なんかで
たびたび出てくる
ゲームのデーターを
親に消されて
発狂して
ベッドの上で
暴れまくる
よその国の
あんちゃんみたいに
なる一歩前で
なんとか
怒りが
おさまりましたがね・・

嫌だね・・
パソコン調子悪くなると

いろとりどり
ちょー面倒くさくってさ

だけども
アイム超ハッピーでつ
\(^O^)/ 

皆さんっ

こんちゃす
ヽ(´▽`)/ 


電車で
移動してましてね

もう乗り換えたんですが

先ほど

隣にね

お母さんと
またまた
2歳児くらいのね
にゅうにゅうとは
別の女の仔が
座っておりましてね

その女の仔ね

ガタンガタン
ガタンガタン
ガタンガタン

つーて 

ずーっと
言ってましてね

あ~
かーいーな~
(∩∇`) 

この仔の
ガタンガタンを
子守唄変わりにして
仔羊おじたん
少し寝ようかな~

つーてね

ガタンガタンを
肴に
仮眠しとったわけでね

ガタンガタン
ガタンガタン
ガタンガタン
ガタンガタン

プシュー


ガタンガタン
ガタンガタン
ガタンガタン

プシュー

ガタンガタン
ガタンガタン
ガタンガタン
ガタンガタン
ガタンガタン
ガタンガタン
ガタンガタン


寝られないよ!!
もーいい加減
ガタン
ガタン
言うの
我慢してくれるかな(笑) 
喉のすぐ
そこ前で
きてたのですが
大人げないので
言わなかったんですが・・・

女の仔
ずーっと
ガタンガタン
言うておりました(笑) 

子供のしつこさって
凄いのな
\(^O^)/ 


んで


皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

桃の花なんでつかー!?

なるほど

ありがとう
ございますっ

ひとつ
賢くなりました

エ~シ~(笑) 

はいっ☆彡