エ~シ~☆彡
耳に
こびりつくわよね(笑)

あの
エ~シ~っていう
ACジャパン
旧・公共広告機構の
CMっ
震災発生から
1週間がたち
ようやく
テレビ・ラジオの
民放各局は
通常の番組編成に戻す中
各企業のCMは
自粛してる為っ
CMの大半に
ACジャパンの
CMを・・・
エ~シ~って
不意に
口ずさんでしまう
エルマーたんでつ(笑)
こんにちわ
こんにちワン
ありがとう
ありがとウサギ
こんばんわ
こんばんワニ
さようなら
さようなライオン
おはよう
おはよウナギ
いただきます
いただきマウス
ま~ほ~う~の~
こ~と~ば~で~
た~のしい~
な~かま~が~
ポポポポ~ン
エ~シ~(笑)

都内の
小学校低学年の仔は
メタリックな
防災頭巾かぶって
下校しちょるのを
ここ最近
よー目にします
子供たちの為にも
1日も早く
安心できる
明るい未来を!!!
この仔らも
エ~シ~(笑)って
口ずさんでおり
きょうが
姪っ仔
ここたんの
卒園式でしてね
昨日
電話しててね
ここたんも
電話の向こうで
エ~シ~(笑)って
鳴いておりました
かーいーよねったく
ヽ(´▽`)/
んで
皆さんっ
深夜に
おむぶでつ
\(^O^)/
こり桜かな?
梅じゃないでつよね
・・・梅かな?
いや
桜でつよね?

咲いてまちた
生命力を感じますねっ
エ~シ~(笑)
ほいで
またまた
昨日の
都内
夕暮れ時も
素敵でしたよっ
\(^O^)/

ぶっちゃけ
ありえない
気持ちも、そう
明日は変わる
だけども
ありえる
明日を歌ってゆこう

ぶっちゃけ
ありえない
ことばっかで
嫌になるよね
だけども
ありえる
日常の奇跡が

ありえな~い
だけども
ありえる~
ふぁっい!?
エ~シ~(笑)
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
元気よくいこー!
安全第一
\(^O^)/
はいっ☆彡
こびりつくわよね(笑)

あの
エ~シ~っていう
ACジャパン
旧・公共広告機構の
CMっ
震災発生から
1週間がたち
ようやく
テレビ・ラジオの
民放各局は
通常の番組編成に戻す中
各企業のCMは
自粛してる為っ
CMの大半に
ACジャパンの
CMを・・・
エ~シ~って
不意に
口ずさんでしまう
エルマーたんでつ(笑)
こんにちわ
こんにちワン
ありがとう
ありがとウサギ
こんばんわ
こんばんワニ
さようなら
さようなライオン
おはよう
おはよウナギ
いただきます
いただきマウス
ま~ほ~う~の~
こ~と~ば~で~
た~のしい~
な~かま~が~
ポポポポ~ン
エ~シ~(笑)

都内の
小学校低学年の仔は
メタリックな
防災頭巾かぶって
下校しちょるのを
ここ最近
よー目にします
子供たちの為にも
1日も早く
安心できる
明るい未来を!!!
この仔らも
エ~シ~(笑)って
口ずさんでおり
きょうが
姪っ仔
ここたんの
卒園式でしてね
昨日
電話しててね
ここたんも
電話の向こうで
エ~シ~(笑)って
鳴いておりました
かーいーよねったく
ヽ(´▽`)/
んで
皆さんっ
深夜に
おむぶでつ
\(^O^)/
こり桜かな?
梅じゃないでつよね
・・・梅かな?
いや
桜でつよね?

咲いてまちた
生命力を感じますねっ
エ~シ~(笑)
ほいで
またまた
昨日の
都内
夕暮れ時も
素敵でしたよっ
\(^O^)/

ぶっちゃけ
ありえない
気持ちも、そう
明日は変わる
だけども
ありえる
明日を歌ってゆこう

ぶっちゃけ
ありえない
ことばっかで
嫌になるよね
だけども
ありえる
日常の奇跡が

ありえな~い
だけども
ありえる~
ふぁっい!?
エ~シ~(笑)
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
元気よくいこー!
安全第一
\(^O^)/
はいっ☆彡