エ~シ~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エ~シ~☆彡

耳に

こびりつくわよね(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103180219000.jpg

あの

エ~シ~っていう

ACジャパン
旧・公共広告機構の
CMっ

震災発生から
1週間がたち
ようやく
テレビ・ラジオの
民放各局は
通常の番組編成に戻す中
各企業のCMは
自粛してる為っ
CMの大半に
ACジャパンの
CMを・・・


エ~シ~って
不意に
口ずさんでしまう
エルマーたんでつ(笑) 

こんにちわ
こんにちワン 
ありがとう
ありがとウサギ
こんばんわ
こんばんワニ 
さようなら
さようなライオン 
おはよう
おはよウナギ 
いただきます
いただきマウス 

ま~ほ~う~の~
こ~と~ば~で~ 

た~のしい~ 
な~かま~が~ 

ポポポポ~ン

エ~シ~(笑) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103171714000.jpg


都内の
小学校低学年の仔は
メタリックな
防災頭巾かぶって
下校しちょるのを
ここ最近
よー目にします

子供たちの為にも
1日も早く
安心できる
明るい未来を!!!

この仔らも
エ~シ~(笑)って
口ずさんでおり

きょうが
姪っ仔
ここたんの
卒園式でしてね
昨日
電話しててね
ここたんも
電話の向こうで
エ~シ~(笑)って
鳴いておりました

かーいーよねったく
ヽ(´▽`)/

んで

皆さんっ
深夜に
おむぶでつ
\(^O^)/ 

こり桜かな? 
梅じゃないでつよね
・・・梅かな?
いや
桜でつよね? 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103171629000.jpg

咲いてまちた

生命力を感じますねっ

エ~シ~(笑) 

ほいで

またまた

昨日の
都内
夕暮れ時も
素敵でしたよっ
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103171743001.jpg

ぶっちゃけ
ありえない
気持ちも、そう
明日は変わる
だけども
ありえる
明日を歌ってゆこう

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103171740000.jpg

ぶっちゃけ
ありえない
ことばっかで
嫌になるよね
だけども
ありえる
日常の奇跡が

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103171743000.jpg

ありえな~い
だけども
ありえる~ 

ふぁっい!? 

エ~シ~(笑) 



んで


皆さんっ

コメント

メッセージ
ありがとう
ございますっ

きょうも1日
宜しくお願いしますっ

元気よくいこー!

安全第一
\(^O^)/ 


はいっ☆彡