顔をあげよう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

顔をあげよう☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103161740000.jpg

皆さんっ

おむぶでつ
\(^O^)/ 

おかえりなさい

きょうも
寒かったね~

さーさー
そんなところに
つったってないで
中に入って
さーさーっ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103161732000.jpg

もー
じゅうぶん
泣いたっ
(ノд<。)゜。 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103161737000.jpg

渇かないうちに
涙をふいて

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103161741000.jpg


顔をあげてゆこう

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103161745000.jpg

ぶっちゃけ
ありえない
気持ちもそう
明日は変わる

たけども

ありえる
明日を歌ってゆこう


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103161745001.jpg

ぶっちゃけ
ありえない
ことばっかで
嫌になるよね
だけども
ありえる
日常の奇跡が

ありえな~い
だけども
ありえる~

ふぁっいっ!!
ヽ(´▽`)/ 

打たれ強く
生きよー
打たれても
打たれても
出る杭になろー

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ


はいっ☆彡