顔をあげよう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
おかえりなさい
きょうも
寒かったね~
さーさー
そんなところに
つったってないで
中に入って
さーさーっ

もー
じゅうぶん
泣いたっ
(ノд<。)゜。

渇かないうちに
涙をふいて

顔をあげてゆこう

ぶっちゃけ
ありえない
気持ちもそう
明日は変わる
たけども
ありえる
明日を歌ってゆこう

ぶっちゃけ
ありえない
ことばっかで
嫌になるよね
だけども
ありえる
日常の奇跡が
ありえな~い
だけども
ありえる~
ふぁっいっ!!
ヽ(´▽`)/
打たれ強く
生きよー
打たれても
打たれても
出る杭になろー
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡

