エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
(´∀`)

ファミレスにて
作戦練ってるよ
ヽ(´▽`)/ 

明日っ
渋谷の
某バーにて
エルマーたん
ネタみせしてきますっ

がむばらないとね
(∩∇`) 

やるよー

んで

今夜も

やってきましたっ

エルマーたんの
この餌
いちいち美味いのなの
お時間でつ
(^皿^) 


農民おねい
とくせい~
ヽ(´▽`)/ 

農民おねいの
ニンニクのめと
レタスの炒飯っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103101604000.jpg

にんにくのめの
しゃきしゃきとした
歯応え
かつ
きゅんっ!とくる
ガーリックな味わいっ
にんにくのめ
ガムみたいに
奥歯で
味がなくなるまで
噛んでおきたいのなっ
(^皿^) 

いちいち美味い
農民おねいの
にんにくのめと
レタスの炒飯っ

ほいでねっ

主役の
炒飯の存在を
脅かした
サイド餌がこりっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103101604001.jpg

手前っ

春菊とニンジンの
揚げ物

奥っ

めかぶと
キノコのポン酢あえ


いやね

めかぶと
キノコのポン酢あえ
いちいち美味かったんですがっ

手前のね・・・

春菊とニンジンの
揚げ物が
度肝をぬく
美味さだったのなっ
Σ( ̄□ ̄;) 


あまりの美味さにね
唾液が
東映映画の
オープニングみたく
波が岩をうちつけ
しぶきがあがったのなっ


農民おねいの
春菊とニンジンの
揚げ物は
奥様がた必見でつよ

とくにねっ

小麦粉アレルギーや
玉子や乳製品アレルギーのお仔様をもつ
奥様に是非とも
試してほすぃい
一品なのなっ

農民おねいから
教えてもらいましたっ

皆さんっ
是非ともっ
φ(.. )して
試してクリクリ

この
春菊とニンジンの
揚げ物は
小麦粉の変わりに
米粉を使い
米粉を豆乳で
とくんだってさっ

お弁当の中の
揚げ物とかさ
お惣菜屋さんの
揚げ物ってさ
サクサクなのは
揚げたての時だけで

お前!!
どうしたっ!?
Σ( ̄□ ̄;)

てな
具合に
あのサクサクは
ど~した!
ってな感じでさ

夢を諦めた
元高校球児みたく
もの凄く
グレるじゃないですか? 

でもね

農民おねいのはね
米粉をつかっとるから
冷めてもカリカリなのな

本当だよ

びっくりするくらい
時間たってもカリカリでねその上
モッチモチなのな

さー

米粉&豆乳で
揚げ物に
チャレンジしてみて
つかーさい

本当に
腰抜かすくらい
いつまでもカリカリで
モッチモチなのなっ


んで

農民おねいの
優しさ
具沢山
味噌スープ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103101606000.jpg

栄養満点の
この出汁で
点滴したら
ちょーよさ毛っ
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103101620000.jpg

ご馳走様でちたん♪

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ


はいっ☆彡