きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

なんにでも
なれる気がしてたお
この頃は
今でも
その気持ちは
変わらないつもりで
ありたい・・・


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103100034000.jpg

なつかすぃー写真が
出てきたのなっ
(≧▼≦) 


ビニールプールで
遊んでいるお
(∩∇`) 

ちなみに
半分下に
写っちょるのは
仔羊おねいなのなっ

幼い頃は
おねいの圧力でね
ビニールプールでは
なかなか
足を伸ばせて
入れなかったのな

パワーバランスが
ハッキリしてましたね(笑) 

でもね


その当時
ある日ふと
下半身に戦慄が
走ったんす

・・・排尿でつ

ビニールプールん中で
楽しすぎて
つい
犬のように
嬉ションしてしまったのなっ

おねいは
この世の終わりみたいな
顔をして
ビニールプールから
出ていったのなっ

そりからというもの
おねいは
僕とビニールプールに
いっしょに
入ることを
ためらうようになり

末っ仔長男の
僕が
ビニールプールでの
天下をおさめることに
なったのなっ


んで


皆さんっ

こんちゃすっ
(●^ー^●) 


きょうのムネ様っ☆彡 

ムネ様っ
Σ( ̄□ ̄;) 

お行儀よく


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103101028000.jpg


座っちょるるるるる
ヽ(´▽`)/ 


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ
(●^ー^●) 

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡