先輩の言うことを1~10聞いたら・・・☆彡
お肉
ご馳走になりました

にくにくしぃ~
お肉でちた
ここ最近
あんまり
肉食うてなかったのな
肉っちゅーても
魚の肉や
鶏や豚の肉は
よー食うておるんですが
牛のお肉は
ここ最近
そんなに
口にしてなかったのなっ
草食系なんでつ
(∩∇`)
先輩
ご馳走様でちた
んで
皆さんっ
おむぶでつ
(●^ー^●)
切なくて
泣けるゾンビ映画だって!?

無類のゾンビ映画好きの
僕にとって
もの凄く
心をくすぐらるる
発見
ヽ(´▽`)/
しかも
制作費
¥5800なんだってさ
凄くない?ですか
大体のゾンビ映画は
ゾンビ達から
逃げ周りながら
勇敢に戦う
人間を描いておりますが
このゾンビ映画は
ゾンビになった
その人にスポットをあててるんだってさ
観てみたいのなっ
もしも
アナタが
突然ゾンビになったら
愛する人や
家族に危害を
加えない自信が
ありますか?
なんてねっ
ほいで
笑い転げまわる
猫のオモチャ


にゃーにゃー
鳴いて
転げまわるのかと
思いきやっ
Σ( ̄□ ̄;)
人間の笑い声だったので
少し気持ち悪かったので
ひいてしまったのな・・・
んで
こり
なーんだ?

(・・?)
(・・?)
(・・?)
(・・?)
(・・?)
(・・?)
(・・?)
ヒント1
食べられません
(^皿^)
ヒント2
腐りません
(^皿^)
ヒント3
電子メールより
思いが伝わり届くもの
(・・?)
(・・?)
正解は

ハガキなのな
(´∀`)
てな感じっ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
はいっ☆彡