なつかすぃ~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

なつかすぃ~☆彡

幼稚園んとき

小学生んとき

水彩道具で
絵を描くとき
必ず
この黄色いバケツ
使ったよね


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103071929000.jpg


お馬鹿な仔や
わんぱくな仔の
バケツの水は
すぐ汚なくなるよねっ


水の入った
バケツを振り回してさ

遠心力の凄さに
度肝をぬかれたよねっ

嗚呼
なつかす
ヽ(´▽`)/ 


都内は
雪ふったもんだから
すんごく寒もい・・・

なのに


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103072002000.jpg

ソフトクリーム
たしなんでまつ

寒もい
寒もい
だけども
美味い
(≧▼≦) 


はいっ☆彡