なつかすぃ~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
仔羊エルマーオフィシャ ルブログPowered by Ameba
ありえな~い だけども ありえる~ というネタで NTV『エンタの神様』等に出演! 第17回えほん大賞(文芸社)特別賞 受賞 デザインTシャツマーケットHoimiにてオリジナルTシャツを発売中 Vシネマで透明変態人間や謎の男を奇々怪々に演じてます
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
なつかすぃ~☆彡
幼稚園んとき
や
小学生んとき
水彩道具で
絵を描くとき
必ず
この黄色いバケツ
使ったよね
お馬鹿な仔や
わんぱくな仔の
バケツの水は
すぐ汚なくなるよねっ
水の入った
バケツを振り回してさ
遠心力の凄さに
度肝をぬかれたよねっ
嗚呼
なつかす
ヽ(´▽`)/
都内は
雪ふったもんだから
すんごく寒もい・・・
なのに
ソフトクリーム
たしなんでまつ
寒もい
寒もい
だけども
美味い
(≧▼≦)
はいっ☆彡
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る