いい夢みれそうでつ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

いい夢みれそうでつ☆彡

ドラゴンボールに
出ちくるっ

筋斗雲の
枕っ
Σ( ̄□ ̄;)


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103071550000.jpg


発見っ!?
(∩∇`) 

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ


うんちの灰皿
あの角度でしか
撮ってなかったのなっ・・・
たしかに
僕もブログ読者だったら
うんち灰皿を
いろんな角度から
吟味してみたいと
思うのなっ

ひとつ賢くなりました

あーと
(´∀`) 


はいっ☆彡