ナイスガイ!?いやナイスカイ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ナイスガイ!?いやナイスカイ☆彡

夕方

都内の空っ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103051731000.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103051731001.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103051732000.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103051732001.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201103051735000.jpg


生きてるって

いいねっ
(∩∇`) 

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ


出演する
ライブは
本日
時計の針が
12時を回りましての
レイトショーの為っ
皆さんへは
告知を控えさせて
頂きましたっ

後日
ブログにて
綴るんだモヘアっ
(≧▼≦) 


はいっ☆彡