2件目の不幸@どんまい氏の恋話・・・Σ(~∀~||;) | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2件目の不幸@どんまい氏の恋話・・・Σ(~∀~||;)


皆さん


こんちゃす
\(゜□゜)/

不幸自慢の続き

2件目の不幸

そりは

どんまい氏から
言われた
耳を疑う
どんまい氏のさえずり
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201102231744000.jpg

エルちゃ~ん♪

エルちゃんも恋した方がいいよ♪

恋~♪

どんまい氏が
さえずった瞬間
こんなにも
人をグーでパンチしたくなるものかと思いましたね
\(*`∧´)/


ここ最近

どんまい氏は
ある女性に
一目惚れしたみたいでね

勝手にしやがれ・・・そう切に思うんです

もしくは

罰金を頂きたいくらいれす

どんまい氏いわく

その喫煙所の女は
世界一可愛いんだってさ・・・

やーだー気持ちわるーい(笑)

どんまい氏はさえずる

エルちゃん
僕思い切って
その仔に声かけたのよ♪
そしたら
それから喫煙所で会うたびに
話すようになってさ♪
飲みにも誘ったんすよ♪

どんまい氏の
希望に満ちた
キラキラした瞳を
こんなにも
シャーペンのシンで
突いてやりたくなるものかと心の底から思ったのな

んで

そこまで
かーいーのでしたら
似顔絵描いてみせて下さいよ

そしたら

どんまい氏
待ってましたといわんばかりに
パチンと指を鳴らし
鼻歌交じりに気持ち悪く
その
どんまい氏いわく
世界一可愛い喫煙所の女の
似顔絵を描き始めたのな
(*´Д`)=з
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201102232023001.jpg

んで

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201102232026000.jpg


ますます
可愛さがよーわからんなる
どんまい氏の絵のタッチ・・・(苦笑)

エルちゃんは
財布落としたでしょ?
僕はこの仔を落とすんす・・・

イラッとしましたが
どんまい氏のけなげな恋心に
免じて頭の中で数回どんまい氏を
突き刺したのはいうまでもないっ


こりが
昨日
僕の身に降りかかった
不幸@どんまい氏の恋話なのな


こりからも
どんまい氏と
喫煙所の女の恋の行方を
このブログで追跡してゆきたいと
思われます・・・


次回の
喫煙所の女に
恋するどんまい氏は!?

えー!
お食事行って意気投合!
喫煙所の女から
怪しい壺を買わされた
どんまい氏!?

乞うご期待・・・多分


んで

皆さんっ

コメント

励ましのお言葉
ありがとう
ございますっ


どんまい氏の
大好物

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201102232046000.jpg

もしも

どんまい氏の
マリオがあったら

ブロック叩くと
キノコじゃなく
スパムのおにぎりが
飛び出してきます

そりと

どんまい氏は
声がオカリナでつ

そりと

どんまい氏は
念のため咳払いして
喋ってみても
声にタンがからっております


先々週の
ネットラジオは
どんまい氏に
押されておりましたが
今回のネットラジオは
どんまい氏を
返り討ちにしております

ミキサーの不具合で
少々聞きとりづらいですが
ひとちゅ
宜しくお願いしますですなのな

はいっ☆彡