エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡

皆さんっ


こんちゃすっ
(о^∇^о) 


本日も


やってまいりましたっ


エルマーたんの
この餌いちいち
美味いのなの
お時間でつ
w(°O°)w 


本日っ
農民おねいから
与えられた
餌の中に
モテ料理が
ございましたっ

女子なら
相手を好きに
させるであろうっ
男子なら
おモテになるであろう
そんな
胸キュンな
モテ料理を
ご紹介
いたしましょうっ
(≧▼≦) 


そりでぃわ
お早速っ
( ̄^ ̄)

農民おねい
とくせい~ 
b(・∇・●)


農民おねいの
優しさ
ナシゴレン

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201102031515000.jpg


ナシゴレンとはっ
ナンプラー
(魚の醤油)
を使った
炒飯でっ
インドネシアの
お料理なのなっ

こりがまた
日本の炒飯とは
ちと違いっ
ぴりりと辛く
いちいち
美味いのなっ
(o‘∀‘o) 

パクチーなんか
添えてあったら
もう
昇天もんでつ
(≧▼≦) 

ほいで

お待たせ致しましたっ

モテ料理っ

農民おねいから
レシピ
スパイいたしましたので
発表いたしますっ

モテ料理とは


こりのことっ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201102031516000.jpg


農民おねいの
モテモテ
ワカメスープなのなっ
(≧▼≦) 


是非っ
是非っ

絶賛ただいま
ホの字な方がいる
女子の皆さんっ!?

ホの字な彼が
風邪かなんかで
猫んだときなんかを
見計らって
この
農民おねいの
モテモテ
ワカメスープを
作って食べさせて
あげてみて下さいっ

きっと
その恋は
実ことでしょうよ
(o‘∀‘o) 


むちゃくちゃ
身体に優しく
スープを呑んだ瞬間っ
後頭部と首の
付け根ん部分が
性感帯になったと思うくらい
ジーンとしてしまいましたっ

そんな
美味しく
気持ちええ
農民おねいの
モテモテ
ワカメスープの
レシピはこちらっ

スパイ大成功!? 
φ(.. ) 


ワカメっ
玉ねぎっ
ニンジンっ

カツオだしっ
塩・胡椒っ
ごま油 少々
ごま 少々

ほいで
最後に
すりおろした
生姜をザッと
かけるだけっ


こりに
溶き卵をかければ
卵スープなり

たったこりだけで
w(°O°)w 

あんなにも
いちいち美味い
ワカメスープが
作れるんだな~ 


ぷ~んと
心地よく香る
ごま油の香りっ
生姜がきいてて
まだまだ
さもいさもい
毎日の
ホットステーションに
この
ワカメスープを作ってみてくりくりっ


必ず
ほっこり
しますからっ


ご馳走様でした

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201102031529000.jpg



んで


皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ


はいっ☆彡