エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
(о^∇^о) 


毎秒毎秒
身体が
イキイキしてきておりますっ


病み上がりでつけど
グングン回復
してきておりますっ
(^3^)/ 

きょう
ええことが
ありましたっ
(o‘∀‘o) 


それは
皆さんが
褒められたことでつ

ブログを観て
ブログにコメントじゃなくダイレクトに
コメント
して頂きましてねっ

いいですね
エルマーさんの
コメント欄は
温かくてって
(≧▼≦) 

本当に
そうなんですよ
本当に
ええファンを
持っていると
思いますし
皆さんのお陰様で
がむばれますっ
o(^∇^o)(o^∇^)o 


こう言った
僕をじゃなくて
僕のブログに
コメントをして
くりている
ファンの皆さまを
褒めてくりる方が
本当に
多いのなっ
(o‘∀‘o) 


もっと
僕も褒めて~って
思うけど
こういうのって
自分が
褒められた以上に
異常に嬉しくなるのなっ
(≧▼≦) 

本当に
毎日
ありがとう
o(^∇^o)(o^∇^)o 


ほいで


病み上がりの
今晩っ
ええタイミングで
やってきました
エルマーたんの
この餌いちいち
美味いのなの
お時間でつ
(・∀・)ノ 


農民おねい
とくせい~
(о^∇^о) 


農民おねいの
スタミナクッパ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201101291716001.jpg


病み上がりの
身体に
抜群でつ
(^3^)/ 

身体が
本当に
温まりまして
ちくいち
体力回復して
いちいち
美味い
農民おねいの
スタミナクッパなのなっ

酸味と
辛味が
融合した
愛情いっぱいの
どんぶり一杯っ

レモン汁のかかった
スタミナクッパは
ビタミンC
いっぱいで
風邪で
病み上がりの
僕の身体に
いちいち
優しかった
(≧▼≦) 


ほいで


農民おねいの
優しさ
具沢山
味噌スープ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201101291716000.jpg

大根っ
白菜っ
玉ねぎっ
厚揚げ豆腐っ
刻みネギっ

もう点滴みたく
全身に
栄養が
行き渡りましたっ


がっ
w(°O°)w 


農民おねいの
スタミナクッパの
写真を
見直すと
そこには
信じられない
この世のものだけど
この世のものとは
思えない
怪奇なものが
写っておりましたっ

ふぇっふぇっ
ふぇっふぇっ 

お久し振りの
心霊写メなのな
( ̄□ ̄;)!! 


そりでぃわっ

その問題の
写真から・・・

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201101291716001.jpg

スタミナクッパの
どんぶりん中の
下の方に

この世のものだけど
この世のものとは
思えない

オサレな
帽子(ハット)を
被った
お猿さんのよな
顔が写ってるでしょ?

もしくは

オサレな
帽子を
(貴婦人と川辺で相撲して勝ちとった)
被ったカッパが
写ってるでしょ?

絵で説明すると


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201101292256000.jpg


ねっ

あなたの
すぐ後ろに・・・


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201101291730000.jpg

ご馳走様でしたっ
(・∀・)ノ 


ほいで


皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ


追伸

愛ペットに
心から
合掌でつ
( ̄^ ̄) 

僕も
涙でると思いますっ


はいっ☆彡