おおいたふるさと帰省1日目後記っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

おおいたふるさと帰省1日目後記っ☆彡

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!


んで


皆さんっ

おむぶでつ
ヽ(゚◇゚ )ノ


1週間って


ほんと


あっちゅー間っすね


先週の金曜の夜っ


僕は

おおいたにいましたっ
Σ(゚д゚;)


期待や不安
楽しみや
懐かしさやなんやかんや
色とりどりの思いが
てんこもりでね

結局・・・

おおいた帰省前の晩は
よく
眠れなかったすよ
(〃∇〃)

あれから
もう一週間っすもん・・・


はえーのなっ


おおいた
帰省中にも
ブログ
たびたび
更新してたんすが

アップしてない
写真いっぱい
ありますんで

ぼちぼち
思い出しながら
ぽちぽち
使こうてなかった
写真載せつつ
大分んこと
かんたんに
スケジュールっぽく
振り返ってみましょー
(*゚ー゚*)



12月10日(木)
天候
東京・大分 晴れ

おおいた帰省
1日目

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201012101224000.jpg


羽田空港を

12:40に出発してっ

おおいたに
到着したのが
14:25頃っ

16:00頃よりっ
ラジオ公開生放送出演の為っ

仔羊パパに護送され


エフエム大分
パークプレイスにある
スタジオ サランへ
速攻で向かう。

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-D1040023.jpg

エフエム大分
【もっとあなたと!カラフルパレット】
間に合いましてっ
無事公開収録終了!

パーソナリティの
大野タカシさんっ
スタッフの皆さんっ
本当に
ありがとう
ございますっ

生放送中
お約束いたしましたっ

いいとも出演っ
必ずっ
有言実行いたしますっ

本当に楽しかった
公開収録でしたっ

仔羊親族の皆さんも
おおくかけつけてくれて
家族の温かみを感じましたっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201012101646000.jpg

んで

ラジオ後はっ

イベントを組んでくれました

IGCの社長さんこと
CHAOSのチカラさんと
IGCの専務さんと
おおいたの街へ行きっ
挨拶周りをさせていただきましたっ
\(゜□゜)/

IGCの皆さんっ
本当に
ありがとうございますっ

挨拶周り後っ

社長さんと専務さんとで
ご飯へ行く予定でしたが
明日があるので
その日は早く帰宅っ

んで

夜9時くらいに
実家に着きました土佐っ
(‐^▽^‐)

仔羊ママと
久しぶりの
御対面っ
(〃∇〃)

遅くなる予定でしたので
食事の支度をしてなかった!
つって
仔羊ママ
大急ぎで
ありもので
僕の晩餌を支度っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201012102032000.jpg
おふくろの味の
ひとつの馬煮っ

ハムと
ほうれんそうと
ベーコンの炒め物っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201012102052000.jpg

御馳走もええけど

意外とこんなものが
ありがたいし
嬉しいんですよねっ

麦酒をたしなみつつ
いただきました

よく考えればっ
仔羊パパと仔羊ママ
そして僕・・・
家族3人で
ゆっくり過ごした
最後の夜でしたっ
(*゚ー゚*)

その夜は
はやく就寝

ゆっくり寝れました土佐っ
(*´σー`)


つづく・・・



んで

おおいた帰省中の
生々しいブログは
前のブログをさかのぼり
是非
チェックなり(*v.v)。


んで


皆さん

コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡