農民姉の餌集っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

農民姉の餌集っ☆彡


先日っ・・・


ネットラジオ内で


どんまいさんへ


万引きGメンにつかまった
宇宙人を見た話を聞かせて下さいよっ

つって

むちゃぶりしてて


その晩っ


万引きGメンにつかまった
宇宙人の夢をみて

その宇宙人の目が
ヌーブラだった


夢の話を綴りまして


その夢の内容と
ヌーブラの目の宇宙人の絵を
思い出して
みんなにみせちゃろうと
思ってたんですが


全く思い出せないし
ヌーブラの目の宇宙人の絵も
筆が動かない・・・・



なぬーーーーっ
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


きっと


あれですよ皆さん・・・


夢でみた
というより
本当に
宇宙人が出たんだと思います

僕の夢の中に

いやっ

僕の頭の中に・・・


よく
宇宙人に連れ去られたりしたら
記憶を一部消されて
また地球に
思い出せない傷跡残されて
かえされるってゆーじゃない


多分
それですよ


きっと・・・かっと・・・


だから
僕の頭の中に出た
宇宙人のことなんか
思い出したくても
思い出されないんでつよ・・・


記憶を
1部消されてるわけなんす
((((((ノ゚⊿゚)ノ


その夢をみて
起きたとき

ブーンって
季節はずれの蚊が
僕の枕元で
飛んでたんです


きっと

僕の頭ん中に出た
宇宙人が乗ってきたと思われる
飛行物体です

僕の耳の穴から
進入したんだと
思われます・・・


てな感じの
てな感・・・なのな
\(゜□゜)/


んで


皆さんっ


おむぶでつ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここ最近っ


与えてもろーた


農民姉から餌っ
(^O^)/


農民姉とくせい
(ノ´▽`)ノ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3445.jpg

農民姉の
茶碗蒸し定食なんだもふっ
( ̄▽ ̄)=3

ちょーやべーでつっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3446.jpg
そうそう
茶碗蒸しって
普段そんなに食べませんよねっ

しかも
手作りっ
(///∇//)
素敵でつっ

農民姉の
茶碗むしは
もはや
スイーツですっ
ヽ(゜▽、゜)ノ

もう
この茶碗蒸しのカドで
頭うって死にたいもんでつ

・・・茶碗蒸しって円形だから
カドなんてないんだけど・・・


んでね


茶碗蒸しの中に
銀杏が3つも入っておりましたっ

3つって∑(゚Д゚)


ちょー
贅沢でつ


普通
茶碗蒸しの中には
銀杏が1つって決まっているのに・・・

不合法な茶碗蒸しです

捕まらないか心配でつ
((>д<))


ポケットたたくと
ビスケットが2つ的な
贅沢な
農民姉の茶碗蒸しでしたっ

んで

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3447.jpg

貝汁@あさりちゃん
(///∇//)

農民姉の田舎で採れた
アサリなのなっ

やべーでしたっ


もーねっ

いちいち
上手くてね・・・


なんだこれっ∑(゚Д゚)
てな具合に
めちゃくちゃ
うめーのなっ

貝汁@あさりちゃん
大好きでつ

貝汁@しじみちゃんも
大好きでつ

んで

貝の中に
ときどき
カニの赤ちゃんが
どさくさに
紛れこんであるときありますよねっ


カニの赤ちゃん
見つけた瞬間っ

もーれつに
ちょこっとLOVEなのな
(///∇//)


自分達が
育てた新米に
有機ネギ味噌がのっており
こちらも
美味すぐる君
かつ
ごはんがススム君


ワンパクに
平らげた土佐っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3448.jpg

御馳走さまでしたっ
(^O^)/

んで

んで

んで


農民姉
とくせい~
(ノ´▽`)ノ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3433.jpg

農民姉の
父アキラ氏が
育てた
しいたけの
ほっこりしいたけ飯

タイのあら汁
定食っ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3432.jpg

しいたけの
あの
お上品な
味と香りが
飯粒
ひとつぶ
ひとつぶ
キメ細やかに
染みついておりました

デラ絶品@ちょーやべーのなっ
ヽ((◎д◎ ))ゝ

レンコン
とり肉
人参
その他いろいろっ
エルマーたんも
具材といっしょに
炊き込まれかったでつ


僕が死んだら
僕の骨っ
炊き込んでくだされっ
wwwwwwwww


んで
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3435.jpg

タイのあら汁・・・

もー

やべーの極みでつ
((((((ノ゚⊿゚)ノ

御丁寧にも
タイの骨を火であぶってるらしく
タイの骨から出る旨味が
こうばしーのなんのっ
((>д<))

いちいちいちいち
美味い・・・

ひと吸いすれば
なんだか
喋られなかった
英語が喋られそいうでつっ

もう究極

なかなか口を割らない
凶悪犯のいる
取調室に
是非
この
農民姉の
タイのあら汁を
差しいれしたいっ

あんなことや
こんなこと
ぽろぽろ
ぽろぽろ
口割り始めると思いますっ
(*´Д`)=з

すすってる間

日本
むかし話の
エンディング曲が
ずっと
頭ん中で
鳴り響いておりましたっ
ヾ( ´ー`)

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3434.jpg

オーガニックな
ごぼうっ
青菜っ
ポテサラ

もうね

消化されたくなくなるんすよっ


もうね

一生
もぐもぐ
しときたいっ


なんで
人間って
冬眠するくまみたいに
食いだめって
できないのかな・・・

惜しいのー

それは

冬眠する必要がないからだっ
\(゜□゜)/

なるほどっ
φ(.. )

ワンパクに
平らげました土佐っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3436.jpg

ご馳走様でしたっ


んで


皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ


日曜日でしたねっ


いい夢
みましょー


明日も
ひとつ
おねげーしますっ


まだ寝ないけど

おやすみなさい
(@ ̄ρ ̄@)zzzz


はいっ☆彡