きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3414.jpg

顔色いいでつ
(●´∀`●)/ 


んで


皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
(*´∀`*) 


朝方近くまでっ

どんまいさんから
借りた
ごっつええ感じの
DVDを観て
笑いながら
お勉強しておりましたっ


どんなに
遅く寝ても
毎朝6時くらいには
パッチリ目が覚めるよう
習慣づけたいものですが


・・・これがなかなか
(`へ´) 


目覚まし時計
かつ
携帯のアラームで
分刻みにセットして
8度寝のすえ
朝10時くらいに
やっと起床・・・


シャンとせねば・・・


馬鹿が風邪ひき
シャンとする・・・


風邪ひこうか
Σ( ̄□ ̄;) 


んで


昨日


ネットラジオん時


どんまいさんへ

万引きGメンに
捕まった宇宙人の
あの話して下さいよ

とか

命懸けの
昆虫採集に出かけた時の
あの話して下さいよ

などなど

収録中
むちゃぶりして
おりました
そのせいなのか

万引きGメンに
捕まった宇宙人の夢を
観ちゃいました・・・

だけど
不思議なのは
捕まった宇宙人の
目のところが
ヌーブラだったこと


ヌーブラは
どこから
やってきたんだ!?
Σ( ̄□ ̄;) 


潜在意識って
いったい・・・


ほいでっ


きょうのムネ様っ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3415.jpg

なんだか
今にも
吹き出しそな感じ
なんか
思いだし笑いすること
あったのかな? 

真顔以上
ぷぷぷっ未満

てな感じの
ムネ様なのでしたっ
(●´∀`●)/ 


んで


皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ


いいなー
僕も
ピリオドの向こういきたーい!

本日都内は
やや曇りがちっ


てな感じのてな感で


はいっ☆彡